アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年12月22日

#38「ゲルアッパー!」爆TECH!爆丸・名言

アップ「搗(か)ち上げよ! 突(カチア)ゲル!!」

爆丸 BTC-49 爆テク ブースターパック 突 (カチア) ゲル
爆丸 BTC-49 爆テク ブースターパック 突 (カチア) ゲル

前回よりも天高くカチ上げられてしまった天ドラガオン。
これでタツマがジンリュウをゲートカード上にダブルスタンドさせれば、
ミスター・アップ&タツマ組の勝利が確定する…はずだった。

が、タツマのジンリュウが突ゲルを突き飛ばしてしまい、
味方同士でのクリティカルKOとなって決着が流れた。
アップはそれを、あえて自分を鍛えようとするタツマの心配りだと勘違い。
ともかく試合はラストワン。アップは互いの一騎打ちを提案してきた。

一騎打ちといっても、突ゲルvs天ドラガオン&幻ムニキスのハンデ戦。
これは自惚れではなく、自らをより強く鍛え上げようとするアップの向上心ゆえだ。
ゲルはドラガオンとムニキスのツインシュートを容易く跳ね返した。
そしてアップのターン。繰り出させる必殺の爆テク「ゲルアッパー」!

あまりの威力にフィールドがもたず、またしても決着が流れる。
そこへ現れた、新たなる挑戦者。

ダウン「このミスター・ダウンと、
ブッタギルも参戦させてもらおうか!」


ママチャリで疾走颯爽と駆けつけたミスター・ダウン。
明らかにマスター・シモの若かりし日の姿だけど、
こっちはシモとは声が異なってるね。

シモは町田政則という声優で、ダウンは早志勇紀。
ダウンの背格好もシモと比べると背が高くてフサフサでカッコイイ。

爆丸「ブッタギル」のほうはまだ商品情報はないのかな。
ちょっと調べてみたけど、漢字部分はどう書くのも不明だ。



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:07 | 爆丸
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。