アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月13日

#47「最終決戦! みんなの明日を取り戻す!」HUGっと! プリキュア

リストル「俺はもう考えない。
すべての苦しみから解放された存在」

リストル「俺はもう悩まない。
明日への希望などいらぬ」


愛ゆえに愛を捨てた男みたいになっとるリストルさん。
中の人的には人間ゼロ計画を遂行したザマス様にも通じる。
ドラゴンボールヒーローズのアニメではまさかのザマス復活。
全王抹殺ってむしろ応援したくなる計画なのですがそれは―




HUGっと!プリキュア ボーカルベスト




チャラリート「それに俺ちゃんには
25人の登録者がついているんだからな〜!」

パップル「何度
膝をついても立ち上がるわ。
大人だってなんでもできる!
なんでもなれるんだから!」

ビシン「だっさ!
いい歳した大人が何夢見てんだよ〜!」

トラウム「あれれ〜知らないの?
大人も夢を見るんだよ」


あれれ〜ってコナンかな。
見た目は子供、頭脳は大人。
そしてその真逆の大きなお友達?
でもそれって素敵なことなのさ!?











ビシン「なんであんたが
今さら明日を夢見る!」

トラウム「愛に気づいたからだ」

ビシン「そんなもの幻想だ!」

トラウム「そうだ。
だからこそ信じなければ愛は見えない」


愛とはすべてを包み込むもの。
とはいえ盲目的に受け入れるものではない。
ダメなものはダメとはっきり言うこともまた愛なのだ。








リストル「未来は何があるかわからない。
距離が離れるときもあるかもしれない。
だが…」

ハリー「俺たちの心はいつも一緒や!」


ビシンとリストル浄化。
だがまだ戦いは終わっていない。
常時暗いお人が残っている。








ジョージ「剪定が必要だ。
周囲の雑草が大輪の花を枯らす」

キュアアムール「雑草という名の植物はありません!」

キュアマシェリ「どんな小さな花にも名前があるのです!」


名前がついてない花もあるんじゃない?
新種とか。え、そういう話じゃない?





ジョージ「ソリダスター。
花言葉は『永遠』」


花の名前も花言葉ももともとあるわけじゃなくて
誰かが考えたものなんだよな。
受け継がれた過去、そして繋がる未来…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8446815

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第47話「最終決戦!みんなの明日を取り戻す!」
Excerpt: キュアアンジュの格闘シーンがかっこよかった! すっげえ足上がってる!(゚д゚) さあやもめっちゃ体柔らかいね。 防御担当のイメージが強いアンジュだけにインパクトありました! ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2019-01-15 11:15
HUGっと!プリキュア 第47話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「何度膝をついても立ち上がるわ! 大人だって・・・、なんでもできる、なんでもなれるんだから!」(パップル)  「HUGっと!プリキュア」第47話「最終決戦! みんなの明日を..
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2019-01-14 14:51
HUGっと!プリキュア テレ朝(1/13)#47
Excerpt: 第47話 最終決戦!みんなの明日を取り戻す! はぐたんが連れ去られた、取り戻さないといけない。しかしリストルとビシンが邪魔をする。洗脳されて悩みも感情も失ったリストルは強い。 大量の猛オシマ..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2019-01-13 21:04
HUGっと!プリキュア 第47話「最終決戦!みんなの明日を取り戻す!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第47話を見ました。 第47話 最終決戦!みんなの明日を取り戻す! 時間を止められたばかりかはぐたんをクライに奪われたはな達の前にリストルとビシンが立ちふさ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2019-01-13 20:53
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。