アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月06日

#46「クライ、ふたたび! 永遠に咲く理想のはな」HUGっと! プリキュア

はぐたん「あけおめ〜!」

めでたい新年回。
しかし、はぐプリももうじき終わり。
ジョージ・クライのように時よ止まれと思うのも致し方ない?
プリキュアの作中では毎回最終回で時間が止まるのだけれども…

HUGっと!プリキュア 手帳型スマホケース138




はな「力強い瞳。未来を見つめてる」

ジョージ「ドラクロワ。
民衆を導く自由の女神」

はな「はな」

ジョージ「改革を求め立ち上がる民を
輝きへと導く凛々しい女神。
人が輝く一瞬を切り取った絵画は美しい」


片胸をあらわにした女性画。
プリキュアでもこういうのなら大丈夫なのか。







ルールー「きな粉、あんこ、磯部餅。
お正月は素晴らしい」

えみる「何を食べるか迷ってしまうのです」

さあや「超激辛Dead or aliveソースもあるからね!」


さあやは辛党だったのか。
メカ好きだし意外な面が多い青キュア。
女優を辞めて医者を目指す未来。








はな「節分、バレンタインに雛祭り」

ルールー「恵方巻、チョコレート、雛あられ。
とても楽しみです」






ルールー「小浜するなら帰ってください」








ジョージ「クラスペディア。
花言葉は永遠の幸福」


永遠の降伏。
ジョージがその気になれば
プリキュアを変身前に瞬殺できそうなんだよな。
プライベートだとか余裕ぶってるがそれが敗因?





ジョージ「未来の時を止めたのは僕ではない。
時を止めたのはそこに生きる民衆だ」


自ら衰退する人類と未来。
いろいろな文化が失われているんだよなあ。
そしてプリキュア歴代にして永遠のテーマ、光と闇―



















スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8411907

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第46話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「私は、みんなと、クリスマスも、お正月も、節分も、バレンタインも、ひな祭りも過ごしたい!」(キュアエール)  「HUGっと!プリキュア」第46話「クライ、ふたたび! 永遠に..
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2019-01-07 21:32
HUGっと!プリキュア 第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第46話を見ました。 第46話 クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな 可愛い晴れ着においしいお餅とみんなと過ごすお正月であったが、本気を出したクライがはな..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2019-01-06 21:31
HUGっと!プリキュア 第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」
Excerpt: 前半はお正月らしさ満載! 華やかですね〜(^^) 可愛いですね〜♪ ルールーちゃんはすっかりくいしんぼキャラにww すっかり日常に溶け込んだ浄化組。 チャラ男くん女学生に大人気..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2019-01-06 18:20
HUGっと!プリキュア テレ朝(1/06)#46
Excerpt: 第46話 クライ、再び!永遠に咲く理想のはな お正月の挨拶は晴れ着で。お餅も美味しい、はな祖母もお餅を調理してくれる。 MAAメンバーもお餅を付いて振る舞う。 そんなお正月風景のな..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2019-01-06 13:55
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。