アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月02日

【男子プリキュア キュアアンフィニ誕生】 #42「エールの交換! これが私の応援だ!!」HUGっと! プリキュア

チャラリート「どんなに頑張ってる人も
頑張れないときはあるからさ。
そんなときに今までもらった
『頑張れ』が効くのよ」


うつ病は甘え、という誤解は怖い。
それ以上頑張ったら心が壊れるというサインなのだから。
心の力は無限大だと思いたいが過信は禁物。
疲れたら体と同じように休めてあげないと…







新プリキュア2019 メイクぬりええほん




ジョージ「運命は…残酷だ」

アンリが交通事故に遭ってしまった。
幸い命は取り留めたものの足が。
スケーターとしての命が。
心も壊れる。








リストル「運命に絶望する少年よ。
さあ、おいで。希望なき未来など
消してしまおう」


ついにアンリ闇落ちか。
と思ったら。





キュアアンフィニ「それが僕の名前かな」

ハピプリのダーク誠司のようになるかと思っていたらまさかの急展開。
アンリがプリキュアに変身! その名もキュアアンフィニ!!
史上初の男子プリキュアとしてニュースにもなってしまった。

キュアゴリラとかキュアセバスチャンはやはりノーカウントか。
一時期、誠司がキュアハニーになるのではと噂されていたこともあったっけ。

セーラームーンだと普段男で変身時に性転換してセーラー戦士になるのもいた。








アンリ「アンフィニって
フランス語で無限って意味なんだ」


キュアアンフィニは今回限りの登場?
ケガも元に戻ってしまったし、そう都合よくはいかないか。








アンリ「君たち3人は
翼のプリキュアなんだね。
空を舞うキュアエトワール。
天使のキュアアンジュ」

アンリ「エールってフランス語で翼だよ」

アンリ「応援はみんなの心に翼を生やすこと。
新しい世界へ飛び立つことのできる翼を」


プリキュア翼。
ボールはトモダチ(




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8333639

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第42話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「時間はかかるかもしれないけど、たとえ、若宮アンリの身体でも、若宮アンリの心を縛る事はできないんだ・・・。」(若宮アンリ)  「HUGっと!プリキュア」第42話「エールの交..
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-12-07 00:42
HUGっと!プリキュア 第42話「エールの交換!これが私の応援だ!!」
Excerpt: キュアアンフィニ、降臨! アンリきゅんの投げキッスこうげき! 猛オシマイダーちゃんはメロメロだ!^^; このあとマザーハートできっちりばっちりしっかり浄化ww ついに現実の..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-12-04 05:41
HUGっと!プリキュア 第42話「エールの交換!これが私の応援だ!!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第42話を見ました。 第42話 エールの交換!これが私の応援だ!! もうすぐアンリが出場するスケートの大会が近づいているため、応援グッズを作って、みんなで応..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-12-02 21:46
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。