アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月20日

#189「熱闘! レベッカVSヴィヴィアン」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

ホプキンス「これはギックリ腰だな」

ペロリ。これは青酸カリ。
的な印象を受けたシーンだった。
遊戯王作者がジャンプで短期連載を開始したけど
こんなことにはならないようにお願いします…




遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ ソウルバーナー




羽蛾「よし、あいつにしよう」

竜崎「ホンマに大丈夫なんか?」

羽蛾「ここまで来て何言ってんだ!
お前、遊戯たちに復讐したくないのか?」

竜崎「わかっとるわい!
あいつらに負け続けた屈辱。
今度こそ晴らしたるで!」


羽蛾と竜崎がKCグランプリに参戦。
まるでブウ編の悟天とトランクスのように
マスク選手を襲って入れ替わった。








城之内「モテモテだな遊戯」

ヴィヴィアン「フフッ。やっぱり
私自身が勝利の女神なのよ」

御伽「アジアの大会を総なめにした
九龍の熱き花、デュエルクィーン」


アニオリキャラ女子2人にモテる遊戯。
レベッカもウザいがヴィヴィアンもかなりウザい。
見た目は可愛いんだけどキャンキャンうるさいのがね。
そういうふうにしかキャラ立てできないのか。














城之内「このデュエル。
数値変化が激しすぎて着いていけねえ」






レベッカ「ダーリンは
私だけのものなの! ベェ〜」

ヴィヴィアン「キーッ! 悔しい〜」


勝っても負けてもウザい2人。





ジーク「このまま
不戦勝というのは美しくない。
せっかくだから相手をしてあげよう」

ジーク「どうせ勝つのは私だ。
没収試合なら余興としてやるのも一興。
2人まとめてかかってくるがいい」


かつての全日本優勝、準優勝が落ちぶれたものだ。
マイティマスク(悟天・トランクス)だったら
余裕で18号を倒せる実力があるんだけどね。
超ではなぜかバトルには参加させてもらえないチビ2人。
チビというかもう中学生なんですけど悟天トランクスは…









スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8196844

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。