アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月20日

#21「共闘! タッグバトル!!」ベイブレードバースト 超ゼツ・名言

ベイーン「次のチャレンジバトルはタッグバトルよ」

共闘。辞書で意味を引くと
「複数の組織・団体が共同して闘争すること」
で個人で協力することには使わないっぽいんだよね。
これも誤用が定着してしまった例のひとつになるのだろうか―




コロコロコミック 2018年 09 月号 [雑誌]
コロコロコミック 2018年 09 月号 [雑誌]



グミタ「アタイに任せて。
スオウをその気にさせりゃいいんだろ」

スオウ「二度と俺に近寄るな!」

グミタ「イキってんじゃねーよバーカ!」

トビ助「バースト負けだな」


グミタ女装(違)。
いや普通に可愛いんですけど。











フブキ「シュウさんから聞いた話だと
共鳴ってのはベイのパワーを最大限に
引き出してくれるものらしい」


シュウと出会ってフブキも変わった。
アイガとぶつかることなく練習している。
これも一種の共鳴かもね。





ジャン「愚か者!
フォースインパクトはただの通過点にすぎぬ!」

ジャン「ダガーフレームだ」

ジャン「これが新必殺技フィクスインパクトだ!
一太刀ですべてのベイを貫き破壊する」


ファーストインパクト、セカンドインパクト、サードインパクト。
はエヴァンゲリオンになってしまう。





グミタ「スオウなんて
ぶっ飛ばしてください!」

グミタ「アタイには敵さ。
あ〜マジでだりぃ」


珍しく感情的になりっぱなしのグミタ。
陰のヒロイン度を増してきている。
意外と人気あるでしょこの子。








ナル「フィフスインパクト。
レイヤーの2つの剣、ディスク、フレーム、
ドライバーの重い部分。それら5つが重なると
最大級の破壊力がある一撃を繰り出すことができる」


五重の極みか。








アナミー「フォルネウスが
味方のアキレスともども
レオパルドをバースト!」

アイガ「アキレスまで
ぶっ飛ばすことねえだろ」

フブキ「勝てばいいだろ。
俺たちの勝利だ」

アイガ「俺がぶっ飛ばして
勝ちたかったんだ!」


フブキ。
爽やかにえげつないことを。





ベイーン「崖っぷちの君。頑張ってね」

ベイーンもある意味崖っぷちのような気が…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7991098

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト超ゼツ 第21話(123話)「共闘!タッグバトル!!」感想
Excerpt: バトルシップクルーズの航海の中、立ち寄った ニューヨークで墨江フブキと再会を果たしたアイガ達 そんなフブキはバトルシップクルーズ、最後の参加者として バトルシップクルーズに参戦を果たした そん..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2018-08-21 07:37
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。