アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月31日

#52(終)「勝て牙王! 最後のバディファイト!!」フューチャーカード バディファイトX(バッツ)・名言

ウィズダム「逆天殺リブート!」

グリモ「ウィズダム様は神。
神の前では誰しもひれ伏すしかありません。
全人類を導く神はここにおられる
ウィズダム様なのです!」

ウィズダム「私に支配された世界。
これこそが完全なる平和なのだ。
私は人類を正しき道に導く神として
全世界に未来永劫幸福を与えよう。
まさに私にしか達成できない偉業。
私こそが人の世の支配者なのだ!」


バッツも今回で最終回。
ラスボスは神を自称する独裁者。

ドラゴンボール超の全王も実態はそれ同然なのに
誰も疑問を持たず主人公すら手駒にされる有様。
悟空が全王をぶっ飛ばして真の平和を勝ち取る姿が見たかった―









牙王「俺も竜となって戦う。
バッツとともに竜化!」

牙王「バッツの加護
“完全竜化”(ドラゴンシフター)竜牙王!」

牙王「ソウルにあるバッツの大逆転を
もう一度使える。それが竜牙王の力!」


竜化って前、死にそうになってたあれか。
バトル中に一度しか使えないはずの大逆転が再使用可能に。
主人公のパワーアップでラスボスを倒す。これこそ王道。
その王道を外してしまったドラゴンボール超はクソ。

















ウィズダム「私に勝てる者などこの世におらん。
私しかこの世界を正せないのだから」

バッツ「思い上がるな! 貴様はただの人間だ!
この世界は貴様の思いどおりになどならんことを
俺のバディが今、証明してやる!」


鳥山明を神扱いして疑わない信者とスタッフも思い知ってくれ。
ドラゴンボールの原作破壊の惨状を。





ウィズダム「負けて得るものがあるとは面白い。
未門牙王。私の負けだ」


きれいなウィズダム。





牙王「バッツ。めえはもう
魔王竜じゃねえ。英雄竜だ!」


次回からはオールスター?
ドラムも再登場するのか。
けどブログでの感想は今回まで。
お疲れ様でした…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7484936

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。