アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月01日

EXTRA TURN(終) カードファイト!!ヴァンガードG Z・名言

マモル「諸事情で中断していた
普及協会ファイターズクエストですが
この春の再開を目指し動き出しています」


ヴァン外編で最終回。
次のシリーズは原点回帰のアイチ編だとか。
人気低迷で事実上の続編なしのように思えてしまう。

アイチ編の放送開始も5月からだというし覚えているかどうか。
そろそろ潮時かな。とりあえず、長らくお疲れ様でした―















クミ「チーム晴海高校ヴァンガード好きーズ。
本日限定で結成だぞい」






ヒロキ「ファイナルジャスティス」

サオリ「じゃんけんで決めたよね。
ビクトリーズって」


ショタトリオ。
素のサオリはこんなナヨナヨしてたのか。








ルーナ「ト、トコハ? 羽島さ〜ん」





シオン「普及協会の
アイドルファイターにアタックされよう会?」






江西「すっかり大きくなられて…
いや、小さくなられたのか」


見た目は子供。
中身は…かつてはおっさん(ラスボス)。





カズマ「ただのお祭り騒ぎのような…
てかお前ら昔こんなことばっかしてたのかよ」

クミ「いえ〜い。ズバリそのとおり!」

クロノ「こんなことって言うな!」


Gシリーズに入って導入されたクエスト。
初期はかったるくて仕方なかったなあ。
今となっては懐かしい平和な日常風景だけど。
始まりに戻ってきて終幕ということか。











櫂「パイナップルの酵素は肉を柔らかくする」

アイチ「うわ〜さすが櫂君!」

ミサキ「相変わらずの玄人はだしね」


玄人はだし(跣/裸足)」という言葉があるのか。
玄人派だし? に聞こえた。








ハイメ「今日はみんなでリフレッシュ!
上下遠慮はナッシング!
それがジャパンのブレーカー! でしょ」


無礼講。











テツ「俺に何を求めているんだ?」











クミ「タイヨウ君が
宇宙飛行士を目指したほうがいいかも。
きっと、そのほうが確率高いよ」

クミ「新導君は実践派だから
外国人の彼女作ったほうが早いかも」


イメージしろ。

















カムイ「宇宙事業に乗り出したと思ったら
あっという間にスペースシャトルの
打ち上げだもんなあ」


あっという間に数年後。
民間での有人飛行になるのか。











クロノ「夢…だったのか」

原作破壊だらけのドラゴンボール超も夢オチにしてくれ…













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7481480

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。