アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月06日

#64「クリスマスは女神の手に」ルパン三世(PART2)【HD】・名言

次元「窓は防弾ガラスだ。
しかも二重になっているぞ」

不二子「見て。窓枠なんか超合金よ」

ルパン「壁も鋼鉄であんのよ」


今回のルパンの標的はティファニー宝石店。
防御が堅そうだが五右ェ門の斬鉄剣があれば事足りるだろう。
しかし、今回のメンツには五右ェ門の姿がない。
展開の都合により左右される人選かな―

【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART5 オリジナル・サウンドトラック「LUPIN THE THIRD PART V~SI BON ! SI BON !」 (オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付)
【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART5 オリジナル・サウンドトラック「LUPIN THE THIRD PART V~SI BON ! SI BON !」 (オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付)



男性「テレビというのは
極めて公共性の高いものだ。
宝石泥棒の中継をするわけにはいかんよ」

マルグリット「ルパンは
わたくしの店から宝石を盗むんですよ。
経営者のわたくしがいいって
言ってるんですから問題ありません」


まあ公開殺人に比べたらマシだろうな。
ドラゴンボール超みたいな客寄せパンダの殺戮ショーよりも。
視聴率アップを担って登場したトランクスに酷い仕打ちをしたもんだよ。
未来消滅で視聴率はガタ落ち低迷の打ち切り鬼太郎早く来てくれ状態。


次元「たとえ泥棒といえども休息は必要だ」

マルグリット「もう決定したのよ。
クリスマス特別番組として
生中継されることが」

ルパン「何? 俺は宝石なんか
盗み気はないんだぜ。
誰が決めたんだよそんなこと」

マルグリット「わたくしよ」


なんとも強引。
ドラゴンボール超における鳥山明みたい。
しかしルパンは東映スタッフのようには行かない。


ゲボビー「インチキ科学者として
名が通っている男じゃ。
かのスター・ウォーズの
ライトサーベルを発明したのも
このワシじゃ」


とんでもないこというジジイが出てきた。
そこからインチキじゃないのか?





五右ェ門「ティファニーは難攻不落だ。
中には一歩も入ることはできんぞ」


なんだかんだでマルグリットの
テレビ中継に参加することになったルパン一味。
今度は五右ェ門もいるが警備の高さに匙を投げてる。





ルパン「貴金属磁力があるたあ
キリスト様でも気がつくめえ」

ゲボビー「どうじゃ。
我が接着光線の威力は。
わしゃ大した科学者じゃろうが」

ルパン「いや爺さん大したもんだよ。
まともに行ってりゃ名古屋城もんだぜ」


便利すぎるアイテム登場。
かなり都合のいい展開だったな…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7368778

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。