アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月24日

#47「神を超える力! 究極に至るカオス!!」フューチャーカード バディファイトX(バッツ)・名言

グリモ「ご気分はいかがですか?
ギアゴッド099…いや、ウィズダム一族
創始者、初代ウィズダム様」

ウィズダム「創始者の擬似人格プログラムか」


ギアゴッドは初代ウィズダムが生み出した人造モンスターだった。
そして、今は初代ウィズダムの意志がギアゴッドに宿っているという。
グリモはそれをどうしたいのか。現ウィズダムに対しては―!?







グリモの時間稼ぎが成功し、ギアゴッドは再びウィズダムの支配下に戻ってしまった。あと一歩のところでギアゴッドと心を通わせられなかった牙王たちは、失意の中戻った超東驚で師匠から衝撃の事実を告げられる。そしてその秘密を知るグリモはウィズダムの冷酷な言葉に、ある決意を固めていた。ギアゴッドに宿る意思の正体、そしてウィズダム一族の過去とは!?

(放送後に記事更新)



ギアゴッド「かつて我も
自ら生み出したバディである
ギアゴッドと強い絆で結ばれていた。
我らもともに心を通わせ
互いを高めようではないか」

ウィズダム「断る。
モンスターに心など不要。
お前はただの機械生命体。
コピーされた擬似人格。
いうなれば化け物だ」


見解の相違。意見の不一致。
新旧ウィズダムの仲は見事に決裂。
互いにやろうとしていることは
似たり寄ったりなのにね。





ウィズダム「時は来た。
カオスが統べし新たなる森羅の扉
今こそ開かれん! 人よ竜よ世界よ!
そのすべてを我に捧げよ! ルミナイズ!
不滅なる混沌の王(カオス・エバー・ラスト)!」


ギアゴッドはグリモに一族の命運を託すと
あえて自らの意識を封じウィズダムのバディとなった。





グリモ(さすがですウィズダム様)

黒幕っぽかったのに結局ウィズダムには逆らえない小物だった。


ノボル「師匠って何歳なんだろうな」

カナタ「46億歳くらいかな」

アトラ「それは地球誕生だよ」


バディファイトのモンスターは数万年単位の寿命があるからな。
って、師匠って人間なのかモンスターなのか。
人間型のモンスターなのか。


ウィズダム「グリモよ。
お前がウィズダム一族が数多くの子供を集め
最も優秀な人間としてこの私を
選んだと思っているがそれは間違いだ。
私がウィズダム一族を選んだのだ」

ウィズダム「私の意志は絶対。
私が望めばあらゆる理は
私の手によって正されるのだ」


どこまでも不遜なウィズダム。
そういえば血の繋がりはないんだっけ。


ウィズダム「キャスト。
カオス・ザ・アップグレード」

ウィズダム「リボーン・ザ・フラッグ!
過去の理を打ち砕く新時代の幕開けに相応しい
混沌の玉座よ。我が下へ! インフィニティ・ザ・カオス」









ウィズダム「センターにコール!
アルティメット カオス・ギアゴッド コンプリート!」

ウィズダム「サイズは10000」






グリモ「アタック可能なフラッグ!?
ありえない! もはやバディファイトの
理をも完全に超えている。まさに神…!」

グリモ「参りました。
ウィズダム一族の命運。
そして、この法技のグリモ。
ウィズダム様に捧げることを
ここに誓います」


もはや意味不明…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7327389

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。