アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月11日

#33「逆天の力! 天晶竜アルドアトラ!!」フューチャーカード バディファイトX(バッツ)・名言

ケイセツ「モンスターごときが
俺に口利くんじゃねえ!
これだからモンスターは嫌いなんだよ!
あそこは俺の唯一の居場所だった。
それを初心者のてめえが
グチャグチャにしたんだ!
絶対許さねえぞ!」


そうだった。
以前のカナタはノーダメージファイターと呼ばれていた。
最近はダメージもらいまくりだけど。

ケイセツは気の毒だがこれは自身の弱さの問題だな。
ショップ最強程度で満足していたんだから。
しかも唯一の居場所って。暗い奴だったんだな。
今はさらに捻じ曲がっちゃって…






牙王「終わったことを悔やむより
これからどうするか考えようぜ」

牙王「もう一度ファイトするんだよ。
何度でも挑戦すればいい」


諦めるところはすっぱり諦めて
粘るところは粘り続ける。
それが真のネバーギブアップ。
ネバネバでサラサラそれが健康の秘訣。


バッツ「出会いによってカナタの人生は変わった。
お前がカナタを変えたんだ。
今度はお前が変わる番じゃねえのか?」


バッツも変わったよね。
だからこそ重みのある言葉だ。


ケイセツ「お前は…大惡寺ロン」

ロン「ほう。知っているのか俺を」

ケイセツ「裏社会のファイター。
報酬のためなら誰にでも雇われる男。だろ?」


唐突に新キャラ登場。
流れ的にカナタの噛ませかね。
今回限りの一発キャラになりそう。





ロン「来る者すべてを蹂躙し
希望は根こそぎ焼き尽くせ!
ルミナイズ! 守護竜の逆鱗!」

ロン「デッキから
新たなモンスターをコールできる。
これが攻撃力0のモンスターエッグの正体だ!
神殿の守護竜 リュミエール!
ライトの銀のモンスターエッグから誕生せよ!」


半熟英雄を思い出すエッグモンスター。




神殿の守護竜 リュミエール レア バディファイト 角王大出陣!! h-bt03-040
神殿の守護竜 リュミエール レア バディファイト 角王大出陣!! h-bt03-040


カナタ「天晶竜アルドアトラを
センターにバディコール!」

アトラ「これが私の進化した姿だ!
何が出ようと恐れることはない!
私が必ずカナタを守る!」

カナタ「アトラ! マザードラゴンをアタック!」

アトラ「プリズミックメーザーレイン!」

カナタ「アルドアトラ…逆天!
アルドアトラの逆天は手札1枚と
ゲージ1を払い、このターン中
いかなる攻撃でも破壊されない!
そして攻撃されたとき
相手にダメージ1を与える!
これがアルドアトラの逆天のさらなる能力。
あなたのすべてのカードは1枚で
アルドアトラのみを攻撃しなければならない!」


防御こそ最大の攻撃?
よくわからんがカナタが勝った…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6930985

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。