アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月13日

#18「胸に刻まれた傷」遊戯王VRAINS・名言

オペレーター「私たち何回クビになるのかな」

クビは英語でfired。
焼き殺されるというニュアンスだろうか。
日本語では斬首のイメージだから文化の違いだな…




遊☆戯☆王 VRAiNS SOLテクノロジー社ロゴ マグカップ




財前「デュエルしか
君を止める方法はなさそうだな。
よかろう。ここで君にデュエルを挑む」

プレイメーカー「受けて立つ」

Ai「あ〜またこのパターンか」


そこは王道というべきだろ。
今迄のシリーズには新しいことに挑むにしても
そこだけは外しちゃいけないという部分がある。
というか遊戯王からデュエルを取ったら何も残らないし。








Ai「うえ〜気持ち悪ぅ。
デュエル酔いする〜」

プレイメーカー「少しは黙れ!」


Aiって今までの遊戯王の相棒と違って
やかましく喋るだけの無能にしか見えない。
これも新しいことに挑戦しようとしてむしろ失敗してる感じ。





財前「10年前、私と葵は突然両親を失った」

Ai「なんか喋りはじめたぜ」

プレイメーカー「少し黙っていろ」

Ai「は〜い…」


Aiが何か言うとプレイメーカーが「少し黙っていろ」。
このパターンにも飽きてきたよ。





財前「両親は子連れ同士の再婚だった。
結婚記念日に2人で旅行に出かけ
不運な交通事故に巻き込まれた」


財前と葵はそういう関係だったのか。








プレイメーカー「あんたに俺の…」

草薙「お前なんかに何が…」

2人「何がわかるというんだ!」


突然キレたプレイメーカーと草薙。
けどこれ単なる八つ当たりだろ。

過去に傷を持つ者同士として
純粋な親切心から言ってくれた相手に怒るとかさ。
主人公としてはちょっと問題ありかも…







スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6672156

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。