アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月10日

第5話 成歩堂龍ノ介の覺悟 法廷【その3】

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- 攻略
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

第5話 成歩堂龍ノ介の覺悟 法廷【その3】



尋問開始 御琴羽 悠仁&マリア・グーロイネ&バロック・バンジークス

〜10年前の《検死解剖》〜

ただ。胃の中から、摘出された。
とても綺麗で、アブナイ《証拠品》が‥‥


→ゆさぶる


 ↓ 証拠品《玄真の指輪》入手


体内には一切、キズはなかった。
不審な点は、なにもないというコト。


→つきつける 玄真の指輪


 ↓


10年前の、アソーギの沈黙‥‥
その“理由”を示す《証拠品》とは!


→つきつける 懲戒免職辞令


 ↓


尋問開始 ハリー・バリケード&エブリデイ・ミテルモン&バロック・バンジークス

〜10年前の計画〜

ただ、計画を完全に実行しました。
‥‥すべては、大英帝国のために!


→ゆさぶる


 ↓


彼の“死”こそ、あの《計画》の
結末だった‥‥私はそう思っとります。

→みまわす エブリデイ・ミテルモン
 →といつめる


 ↓ 証言変更


そもそも。あの日本人に《取引き》が
できる材料など、あるわけがない!


→つきつける 亜双義文書


 ↓


尋問開始 ハリー・バリケード&エブリデイ・ミテルモン&バロック・バンジークス

〜亜双義文書〜

その“遺書”なら、独房に残された
ヤツの“キモノ”に挟まっていましたよ。


→ゆさぶる


 ↓


あの“文字”は‥‥私に言わせれば。
まっ黒なミミズにしか見えませんでした。

→みまわす エブリデイ・ミテルモン
 →といつめる


 ↓ 証言追加


私の記憶では、《文書》の文字は
“緋色”でしたが‥‥見間違いなのか。


→つきつける クリムトの遺体解剖記録


 ↓


クリムト・バンジークス卿の“遺書”。
そこに書かれていた《内容》とは‥‥!


・報告
・告発
・[告白]


 ↓


(この、2人。“ムジュン”した
 言葉を吐いたのは‥‥どっちだ!)


・バンジークス卿
・[ヴォルテックス卿]


 ↓ 


我が言葉の、“ムジュン”‥‥?
その《証拠》を示すがよい!


→つきつける 亜双義文書


 ↓ 証拠品《亜双義文書》のデータ更新


(決定的な《証拠》の提示。
 ‥‥ぼくに、できるのか‥‥?)


・[《証拠》を提示]
・ようすを見る


 ↓ 「ようすを見る」を選んでもダメージを受けて進行


この事件の“真実”を語る、
決定的な《証拠》とは‥‥なんだッ!

 ↓
「名刀《狩魔》」を【くわしく】
 ↓
束の先端部、頭(カシラ)を【調べる】
 ↓
証拠品《クリムトの遺書》入手
 ↓
【もどる】
 ↓
つきつける クリムトの遺書


 ↓


(‥‥今、この時。ぼくが
 やるべきことは‥‥ただひとつ!)


・《異議》をとなえる
・[《証拠品》を使う]
・ようすを見る


 ↓ 「《異議》をとなえる」「ようすを見る」を選んでもダメージを受けて進行


(コイツは‥‥きっと。
 今。この瞬間のためにあるハズだ!)


→つきつける アイリスのお守り


 ↓


 


第5話 法廷【その2】へ

大逆転裁判2 攻略トップへ

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6578265

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。