アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月22日

名言・バトルスピリッツ覇王#31「禁断のバースト テガマル対チヒロ」より

チヒロがテガマル組の紅一点であることがあっさり発覚。
男装趣味(?)で、男装している間は気分も態度もすっかり男。
しかし普段はしおらしい良家のお嬢様チヒロ…

と思ったらお嬢様の格好でも男の口調ができるようだ。

チヒロは近々どこぞの王子と見合い結婚をすることになっていた。
そうなればチヒロの夢、バトスピデザイナーへの道は断たれてしまうだろう。
いったんは両親の元から逃げ出したチヒロだが、自分の正直な気持ちを伝えに戻った。

両親の代理に立ったテガマルと、本気のチヒロが真剣バトスピ勝負。
テガマルが勝てばチヒロは両親に従い、チヒロが勝てば…?

チヒロ「女の子のままなんて、つまらない。
オレが男の格好をするのは、男の子に憧れるからだ」

チヒロ「ただ黙って言われるままに従うだけじゃない…
日下(くさか)チヒロだってオレの分身なんだ!」


本名・日下部(くさかべ)チヒロ。
名門・日下部家の名を汚さぬよう、令嬢としての礼節と教養を磨いてきた。
彼女の抑圧された心が、バトスピと出会ったことで、ゲートオープン解放された。
日下チヒロは彼女が理想とする、男としての自分なのだ。

夢を諦めない。

チヒロの想いが通じ、テガマルを倒したことで両親の許しを得る。
両親はついでに、テガマルを日下部家の入り婿(婿養子)にするという夢を持つ。
テガマルには棚志家再興という夢があり、みんなそれぞれ夢と理想を抱いている。
それがどんな形となって実を結ぶかは、男か女か日下日下部?

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。