アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月16日

TURN 41「福原高校ヴァンガード部VSチーム・ディフライダー」カードファイト!!ヴァンガードG NEXT・名言

MCミヤ「プロのスカウトたちも注目するこの一戦。
勝つのはどっティだ!?」


福原vsディフライダー。
まずはリンとベルノがファイト。
このスカウト集団は別の何かに注目してそうな気も―(*´Д`)










ナツニナレ!(Type-D)
ナツニナレ!(Type-D)



リン「もらってやる! ノーガード!」





ベルノ「もっと感じさせて。僕に君の思いを。
そして見せてほしいんだ。君の輝きを」

リン「うるせえ! 知るかそんなもん!」









リン「すべては私の踏み台だ!
お前も私の前に跪け!」

リン「すべての者の上に私は立つ!
私こそが真の女王だ!」


リンは女王様キャラで売り出していくんだな。
マニアには人気が出そうだ。








MCミヤ「さあ中堅戦は、
ここまで敗北はただの一度きり渕高サオリと
成長著しい早尾アンリの対決です!」

早尾(羽島先輩に続くんだ。
俺が決めて決勝に進む!)


これは早尾負けフラグ立ちすぎ。





サオリ「己が弱くて脆い存在だと思い知れ!」

サオリ「ここは戦場だ。
お望みどおり殺してやるよ」


サオリも立派な女王様だなオイ。
中身は男なのかもしれないけど体は女の子?
リンより激しいプレイもといファイトで攻め立てる。





早尾「ライド!
ドラゴニック・ヴァンキッシャー “SPARKING”!
ジェネレーションゾーン解放!
ストライドジェネレーション!
征天覇竜 ドラゴニック・ヴァンキッシャー “VBUSTER”!」

シオン「早尾先輩の新しいドラゴニック・ヴァンキッシャー」


番記者。





サオリ「図に乗るな、人間!」

サオリ「戦場では弱い奴は死んで当然。
だが、俺は違う! ここは俺の戦場だ!
今からこの戦場を地獄に変えてやる!」

サオリ「ジェネレーションゾーン解放!
ストライドジェネレーション!
炎熱機竜(フレアアームズ) ズィーゲンブルク!」


カードファイトヴァンガードG 第11弾「鬼神降臨」/G-BT11/006 炎熱機竜 ズィーゲンブルク RRR
カードファイトヴァンガードG 第11弾「鬼神降臨」/G-BT11/006 炎熱機竜 ズィーゲンブルク RRR


サオリ「ズィーゲンブルクをブレイズ状態に!
炎が大地を焼き、天を焦がす。これが地獄だ!
どうだ、怖いか? 泣け、喚け、叫べ!
己が弱さを呪え!」

サオリ「地獄の業火に焼かれて消えろ! 人間が〜!!」

サオリ「恐怖に打ち震えて死ね!」


サオリが勝つかと思ったら早尾が押し返してきて続く。
かなりの善戦だが次回の対戦内容を見るに…













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6455085

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。