アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月23日

#798「8億の敵 ルフィVS千手のクラッカー」ワンピース・名言

クラッカー「おれはビスケットの騎士クラッカー。
スイート3将星の一角。こうも呼ばれている。
千手のクラッカー」


懸賞金8億6000万ベリー。
アニメで判明している懸賞金額では
カイドウの腹心ジャック10億に次ぐ高さだ。
今のルフィ5億の強さがどこまで通じるか―








ナミ「ルフィ。ダメよ。本気で戦っちゃ。
目的が違うの。早くこの森を抜けてサンジ君を…!」

ルフィ「おれは本気以外の戦い方知らねェよ!」


常の本気のルフィ。
ドラゴンボール超の悟空とは正反対だな。
宇宙消滅がかかった戦いの中でもヘラヘラ舐めプ。


クラッカー「見よこの剣を。素晴らしいだろう。
剣の名はプレッツェル。この世に2本とない名剣。
貴様にも新世界の洗礼を与える」

ナミ「ええ!? 2本とない名剣って6本もあるじゃない!」

クラッカー「ロールプレッツェル!」


ビスビス。
ルフィが圧倒される。


ブリュレ「1人食い下がったのは怪僧ウルージ。
奴は生意気にも将星の1人を打ち破った。
少し前まで4将星だったのさ」

ウルージ「ずいぶん
痛めつけてくれなさったな。因果晒し!」


ウルージ強し。
ドラゴンボールのナッパ様信仰と並んで
ウルージさん最強説があるとかないとか。
連戦でなければクラッカーも撃破していた!?





ブリュレ「さあ、さあ、こっちへおいで。
向こうでゆっくり顔も体も引き裂いてあげる」


ナミピンチ。





ナミ「存分に使わせてもらうわよ。ローラ」

パウンドのおかげでピンチ回避。
そしてローラからもらったビブルカードには
込められたビッグ・マムのソウルで反撃開始!
原作20周年。30周年でも終わりそうもない―!?







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6443712

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。