アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月17日

#12「C(カオス)の支配者! ギアゴッドVII!!」フューチャーカード バディファイトX(バッツ)・名言

バッツ「いざとなったらこんな店、捻り潰してやるぜ」

おばさん「これもお願いね」

バッツ「あいよ!」


なんだかんだでバッツも丸くなったもんだ。
無銭飲食して皿洗いする羽目になっても甘んじて受ける。
店潰すとか陰険なこと言いながら結構愛想はいい―






ウィズダム「私はモンスターと人間の関係に
新たな秩序をもたらしたい」

ウィズダム「現在のように人間とモンスターが
対等に生きる世界は終わりを迎えるだろう。
いずれすべてのモンスターはこの私の手で
カオス・モンスターになる」

ウィズダム「彼らカオス・モンスターを操り
私が世界をアップグレードするのだ」


やってることはキョウヤに近いウィズダム。
果たしてその劣化版となるのか上位版となるのか。


おばさん「あとテーブル拭きもお願いね」

バッツ「ったく。魔王竜と恐れられた
この俺が情けねえ。ハッ! これじゃ
最強と証明してもガキのころと
変わんねえじゃねえか」


初めから魔王竜と恐れられたわけじゃないのか。





ウィズダム「カオスに導かれしすべての者たち。
人よ、竜よ、神よ。我に従え!
ルミナイズ! 混沌の支配者」


ヴァンガードでは邪眼の支配者ってのが出てるな。




ウィズダム「このザ・カオスは
サイズの合計が99までコール可能だ」





ウィズダム「これぞ我が一族が見出したカオスの集大成。
そして、このウィズダムが完成へと導く恐るべき神の姿。
センターにバディコール。C(カオス)の支配者 ギアゴッドVII。
属性はカオス。サイズ30。攻撃力50000。防御力6000。打撃力3」


サイズ30と来たか。
単純な体の大きさならもっとデカいモンスターもいたが。


ウィズダム「カオス・テリトリー。
ギアゴッドのみが持つその能力により
センターに2体のモンスターをコールできる」


ムチャクチャだ。
ノーダメージファイターと呼ばれたカナタが
噛ませにしかならないとは…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6359717

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。