アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月11日

#11「死闘決着! ミラージュカード降臨!!」フューチャーカード バディファイトX(バッツ)・名言

パル子「ライフ残り1。
絶体絶命の大ピンチとなってしまった牙王選手!
一方、ライフ9を維持し万全の態勢で
カナタ選手のターンです!」


ノーダメージファイターからついに1ポイント削ったかと思えば
牙王のライフはすでに風前の灯火という大苦戦。
ここからどう巻き返すのか―

向い風にファイト!(通常盤)
向い風にファイト!(通常盤)



パル子「またまたダメージ!
ライフ5のカナタ選手!
ノーダメージファイターの
神話が崩れていく!」

カナタ「牙王…」


攻めに攻める牙王。
今度はカナタが苦戦の様相。
思わず牙王を呼び捨てカナタ?


バッツ「守るのは攻めるより
難しいとはよく言ったもんだ。
だが俺が勝つ。なんとしてもだ!」

牙王「わかってる。俺たちは最強だからな!」

バッツ「フン! その意気だ。
最強だからこそ俺はこのターン立ち続けてやる!」

牙王「ああ。どんなことがあっても
俺たちはここに立つ!」


牙王が耐えれば牙王の勝利。
カナタが攻め切ればカナタの勝利。
大接戦の末、運命の最終ターンにもつれ込み―





バッツ「お前とは…今日限りだ」

バッツ「これで全ワールド最強を証明できた」

バッツ「だからお前とバディでいる理由はもうなくなった」

バッツ「甘いな小僧。繋がる。弱い奴の言葉だ」


バッツ去る。


ウィズダム「私はウィズダム。
世界をアップグレードする者」

ウィズダム「ギアゴッド。
ミラージュカードにターゲッティング」

ウィズダム「このカードは我が力となるさだめ。
ミラージュカードは手にした者に相応しいカードになる。
そして今、手に入れたのはこの私。
よってこれはフラッグカード ザ・カオスになった」

ウィズダム「さあ始めよう。
私のギアゴッドVII(セブン)と
私のフラッグ ザ・カオスでバディファイトだ」


ウィズダムが現れミラージュカードを横取りしてしまった。
大会優勝者じゃなくてもいいのかよ。
いろいろ劣化版キョウヤという感じのウィズダム…




バディファイト スリーブコレクション Vol.32 フューチャーカード バディファイト 《the Chaos》


スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6331388

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。