アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月27日

#30「Vモード、それはキミへの架け橋!」デュエル・マスターズビクトリーV 名言

サイバ「今やるべきことは一つ。
アツシ攻略サンダーボルト作戦の会議メカ」

ダン「ぶ、分厚っ」


サイバVSアツシはサイバの惨敗。
しかしサイバは即座にデータを収集解析し、アツシ攻略法をまとめた。
分厚い攻略本をダンに渡し、アツシとの第2ラウンドに備える。
次にアツシと戦うのはダンだ。

一方、ガンスを破った野菜頭こと小岩井実は、勝太とのデュエマを開始していた―!

【 デュエルマスターズ 】[味頭領ドン・ドリアン] コモン dmx11-058《大決戦 オールスター12》 シングル カード

実「ヒューマノイドなんかに
ベジーズは負けないでヤンスウインク


実はワイルド・ベジーズという植物(野菜)系のクリーチャーを使う。
味頭領ドン・ドリアンを基点に、勝太のシールドを壊しまくる大収穫祭。
勝太のシールドは瞬く間にゼロになってしまった。
その時、後がない勝太を応援する声がどこからともなく…

鎌倉ユキ子「頑張ってね、勝太君!」

実の懐にある、カード化されたクラスメートたちの声だった。
Vモード勝太にはカードの声を聞く力がある。
響いてきた声は、武家茶太郎(ぶっちゃけ)、火山羅厳(ラゴン)、
そして、地味だけど可愛い鎌倉ユキ子ちゃん。

デュエルマスターズ 【鬼姫ローリエ】【コモン】 DMX11-006-C ≪大決戦オールスター12 収録≫

勝太は鬼姫ローリエを召喚して反撃開始。
ローリエのほうは可愛いんだかそうじゃないんだか。
よく分からないうちに進化させられてしまった。

【 デュエルマスターズ 】[十弐制覇 鬼「王者」] ビクトリーレア dmx11-001《大決戦 オールスター12》 シングル カード

十弐制覇 鬼「王者」(ビクトリー・トゥエルブ おに チャンピオン)

漢字名もカタカナの読みもメチャクチャでよくワカランがとにかく凄いクリーチャーだ。
鬼姫ローリエからの進化ということは、こう見えて女性型女の子クリーチャーなんだろうか?

実「ダメクリーチャーはみんな
ベジーズに消されればいいでやんす。
リーダーに消されたあいつみたいに」

勝太「消された…? それは…それは…
それはオニナグリのことか――っ!!」


あの地球人のように…?
クリリンのことか…クリリンのことか――っ!!
勝太が超サイヤ人悟空のように吼えた。
怒りの勝利宣言 鬼丸「覇」で実を打ち破り、ぶっちゃけたちを回収完了。

その頃、ダンはアツシ攻略本を頭に叩き込み終えていた。
ダンは「こんなに勉強したのは初めてだ」とデュエマ前から疲労困憊。
大丈夫か。ダンダダーン!

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:46 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。