アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月21日

名言・名探偵コナン#652「毒と幻のデザイン(EYE)」より

女子高生探偵・世良真純を巻き込んだ
探偵事務所籠城事件が収束したのも束の間、
大阪から服部平次が新たな事件を持ち込んできた。

死者からの手紙。
それは被害者を殺害した犯人から、西の高校生探偵への挑戦状だった。
被害者―デザイン会社社長の実家で服部らを犯人が待つという。

服部平次「探偵の目の前で人
殺しよったドアホがここにおるってな!」


服部・コナン・毛利小五郎、三人もの探偵の前で毒殺事件が勃発。
被害者は、殺されたデザイン会社社長の息子。次期社長。
挑戦状をよこした犯人が新たな凶行に及んだということだ。

容疑者は社長夫人・秘書・専務・チーフデザイナー・家政婦の5人。
この中に服部へ挑戦状を送りつけた犯人が潜んでいるのか?
被害者が次期社長になることを快く思わないような面々だが…

米原桜子「いい加減にして下さい!
人が一人亡くなっているんですよ!!」


家政婦の米原桜子の一喝が飛ぶ。

どこかで聞いたことのある声だと思ったら、
カードキャプターさくら」の人(丹下桜)だった。
桜子演ずる桜さん。声優業再開してたのか〜。ほえ〜。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 17:58 | 名探偵コナン
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。