アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月12日

#170「オニスターズ全員集合! 〜家族編〜」「妖怪新シリーズ会議 〜ニャンパチ先生 部活編〜」「妖怪 けちらし」妖怪ウォッチ・名言

赤鬼母さん「普通の点数だから
普通のおやつを普通に食べていいわよ。
普通に手洗って普通にうがいするんだよ」


1本目「オニスターズ全員集合! 〜家族編〜」。
テストの点数次第で出るおやつが変わる模様。
フウ2の78点は平均点という意味で普通なのか。
場合によっては78点はかなりの高得点にもなるが―




レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀 【Amazon.co.jp限定】オリジナルメタルチャーム 付
レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀 【Amazon.co.jp限定】オリジナルメタルチャーム 付



ジバニャン「81点ニャン」

赤鬼母さん「何が81点だい!
18点じゃないの!」


テストの答案を逆さまにして誤魔化そうとするもあっさりバレた。
ジバニャンは今日も明日もおやつ抜きだと。





トムニャン「ばっちりミャウ。1800点ミャウ!」

トムニャンは0を付け加えるがやっぱり即バレ。
アンドロイド山田は100点だったのだが
存在自体気づいてもらえなかった。








BGM「〜♪」

赤鬼母さん「ダメだこりゃ」

ジバニャン「次行くニャン」


ドリフターズでおなじみの崩壊オチ。
漂流者のほうのドリフは今回の山田みたいなもんかな。






ウィスP「暴れん坊ウィス軍」

2本目「妖怪新シリーズ会議 〜ニャンパチ先生 部活編〜」。
暴れん坊将軍+妖怪三国志か。





にんぎょ「ニャンパチ先生。
私、悔しい。悔しいです!」

にんぎょ「ニャンパチ先生。
私たちを鍛え直してください!」


今や妖怪ウォッチ自体を鍛え直す時期に来ているのだろうか。
「妖怪ウォッチ」3分の1に減る バンダイナムコ売上高
アニメの視聴率は安定してると思うんだけどね。

バンナムHD、17年3月期のIP別売上高は「ドラゴンボール」「ワンピース」「仮面ライダー」が伸長 「妖怪ウォッチ」の落ち込みが目立つ
【悲報】ドラゴンボール超、ついに視聴率が4%台に

ドラゴンボールのほうは逆にコンテンツの売り上げ増に対して
アニメ(超)の視聴率が下降気味というあやふや危うさ。
原作ファンには大不評だからなあドラゴンボール超は。
売り上げ重視の前にまず内容重視にしてくれ。

第二の妖怪ウオッチ?「スナックワールド」関連が熱い!
ということだけどスナックワールドは正直あまり注目してない。
アニメもとりあえず見てるけどあまり面白くないし。












ウィスパー「けちらしに取り憑かれると
どんなに掃除をしても必ず髪の毛が散らかってしまうという
妖怪不祥事案件『あれ? ここ掃除したはずなのに毛が落ちてる。
あっここにも毛が。ここにも落ちてる〜!』を引き起こすのでうぃっす!」


3本目「妖怪 けちらし」。
蹴散らすんじゃなくて毛散らすのね。





けちらし「けちら〜し」

けちらしは抜け毛の持ち主がわかる能力があった。
ふぶき姫の毛(*´Д`)





ケータ「髪の毛には無限の可能性が秘められているのさ。
俺にはわかる。いや、俺だからこそわかる。
この輝き。この香り。そしてこの肌触り。
間違いない。この髪の毛はフミちゃんのものだ!」

ウィスパー「さすがのわたくしも着いていけないでうぃっす」

ジバニャン「控え目に言っても超キモいニャン」












けちらし「いやそれな。ここの毛やで」

ウィスパーの腋毛…!?




TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6236101

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。