アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月15日

#112「狙われた城之内 勝利への連係プレー」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

遊戯「僕たちの前に現れた本田君。
実はビッグ・ファイブの5人全員が
体を乗っ取っていたんだ」


5重人格。
というのとはちょっと違うか。
しかし5人いたところで連係できなきゃ
遊戯と城之内のタッグには勝てないサブタイ―






ビッグ3「これであなた方2人は丸裸同然。
ヒステリック天使(エンジェル)召喚!」


どうせなら天使のほうを丸裸に(










【シングルカード】遊戯王 ヒステリック天使 BE01-JP197 ノーマル
【シングルカード】遊戯王 ヒステリック天使 BE01-JP197 ノーマル


杏子「城之内ってば何やってんの?」

静香「もう! お兄ちゃん
もっと真面目にやってよ!」

御伽「いや、城之内君は真剣だよ。
遊戯君の戦略がデュエル初心者の
僕たちにさえわかるような
まずい戦略だからなんだよ」


御伽がデュエル初心者?
まあ遊戯に比べたらそうかもしれないが。





ビッグ4「ここからは
このワシ、オオタソウイチロウと
デッキマスター、機械軍曹が相手だ!」

御伽「あいつは!」

静香「本田さんをこんな姿にした…」






闇遊戯「大の大人がまんまと引っかかったな!」








海馬「なんだと!? 乃亜は死んでいたというのか?
ならば俺たちが会ったあの乃亜はいったいなんなのだ!?」


乃亜は死んでいた?
いちおう乃亜編は昔見てるけど覚えてないや。





城之内「目には目を!
サイコ・ショッカーにはサイコ・ショッカーをってな!」


ヴレインズ待ち…









スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6142624

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。