アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月21日

踊る大捜査線ファイナル!…なんてな?

踊る大捜査線 THE MOVIE [Blu-ray]
踊る大捜査線 THE MOVIE [Blu-ray]

日向真奈美「人が
事件を起こすんじゃない。
事件が人を起こすんだ」

青島俊作「事件は
会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!!」


土曜プレミアム「踊る大捜査線 THE MOVIE」を見て。
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を劇場で見て。
まず思ったのが、「踊る」開始から15年というのが意外に短く感じたこと。
そして、そう感じた自分に驚いてしまったこと。

長いようで短い。短いようで長い。
十年ひと昔。十五年1.5むかし。
むつかしい。なつかしい。

人が事件を起こし、事件がまた人を起こし、新たな事件を呼ぶ。
事件は現場でも会議室でも、いつでもどこでも起きている。

室井「お前いくつになった?」

青島「まだまだ!」

室井「つらいか?」

青島「ぼちぼち…?」


室井と青島の夢。
15年かけてようやくスタートライン?
諦めるな、思いはきっと実現するから。
ダメだコリャ、次いってみよ〜でもいいからさ。



スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。