アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月15日

#45「解けた封印」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

大和「ジャングルライス? もしかしてジューランド料理?」

野菜たっぷりジャングルライス。
肉食系が多そうに見えるジュウオウジャーだが、
ジューマンは種族に限らず雑食なのか…




スーパー戦隊 Official Mook 21世紀 vol.0 41大スーパー戦隊集結! (講談社シリーズMOOK) 大型本 – 2017/1/25
スーパー戦隊 Official Mook 21世紀 vol.0 41大スーパー戦隊集結! (講談社シリーズMOOK) 大型本  – 2017/1/25



真理夫「お礼に生ものはやめたほうがいいよ」

セラ「えっ、そうなの?
ジューランドでは普通なのに」


文化の違い。
ジューランドは食欲旺盛ということかな。
日持ちしない生ものもさっさと食べてしまう感じで。
さっきのジャングルライスもモリモリ大盛りだったし。


アザルド「俺の相手はオレンジのワシ野郎だ!」

アザルドがジュウオウキングのコクピットに乱入。
大和はこんな狭いところでと文句を言うが。








アム「一度ちゃんと話してみたら?」

大和「無理だよ今さら」

アム「なんで? 同じ世界にいるのに?
いつでも会いに行けるのに?
たった二人の親子でしょ?」

大和「アム…」


アムも母子家庭。
しかも今は会いに行くことはできない。
大和には優しくも重く響く言葉だ。








真理夫「ゴ、ゴ、ゴ、ゴリラ!」

ラリー「オーラ」

真理夫「私、ジュウオウヒューマン。
バナナ、食べます?」

ラリー「スィー」


真理夫とラリーがご対面。
スーパーマリオとドンキーコング的な組み合わせ?





バード「太古の大王よ。俺にも、力を貸せ!」

ジュウオウバードがホエールチェンジガンを使った。
このままもう一人のジュウオウホエールになりそうな勢い。
オレンジのクジラ野郎の誕生だ!? というのはさすがに無理か。





タスク「アザルドはケタスさんが
地球のパワーで封印した太古の怪物だったんだ!」


そう来たか。
今のラスボスがかつてのラスボスを従えていたという構図。
ダイ大の大魔王バーンと魔王ハドラーの関係。
とはちょっと違うかな…






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5801194

この記事へのトラックバック
動物戦隊ジュウオウジャー 第45話「解けた封印」
Excerpt: 動物戦隊ジュウオウジャーの第45話を見ました。 第45話 解けた封印 アザルドはバドから自らの体の欠片を取り戻すため、メーバ達を使ってバドを捕えようとしていた。 バドがアザルドに..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-01-15 10:30
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。