アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月08日

#137「反逆の覇王眷竜」遊戯王ARC-V・名言

カイト「人とモンスターが一体化だと? なんの冗談だ」







遊☆戯☆王ARC-V TURN-30 [DVD]
遊☆戯☆王ARC-V TURN-30 [DVD]



ズァーク「フン。今度はエクシーズ使いが相手か。
面白い! ここで我は自分フィールドのレベル4、
ダークヴルム2体でオーバーレイ!」

黒咲「何っ!? 俺のターンで…」

カイト「エクシーズ召喚!?」


ズァークvs黒咲&カイト。
黒咲のエクシーズ召喚にズァークが呼応。
ところで相手ターンでのエクシーズ召喚って珍しいのかね。

人とモンスターの融合なら例が少ないからわかるが、
○○から△△とか、□□のターンに××というのは既存か初登場か把握しきれん。





ズァーク「このモンスターはこの我が存在し、
相手フィールドにエクシーズモンスターが
召喚されたときエクシーズ召喚できる。
漆黒の闇に住まう叛逆の牙よ。
我に屈し、我に従え! エクシーズ召喚!
ランク4、覇王眷竜ダークリベリオン!」


ダークリベリオンが覇王眷竜になってしまった。
遊矢シリーズの他のドラゴンもそうなってそうだな。








ユート(覚えているかユート。
俺がスタンダード次元で暴走を繰り返していたとき、
お前はパンチ一発で俺を制した。だからユート。
今度は俺が、我を忘れたお前をこの一撃で取り戻す!)


よーく覚えておりますとも。
ネタにされまくってましたから。





ズァーク「我が力を見よ!
我のフィールドに存在するモンスターは
相手の融合、シンクロ、エクシーズモンスターの
効果を受けぬ!」


覇王眷竜ダークリベリオンの効果も厄介だが
ズァーク自身がさらに厄介極まりない。
まさにラスボス戦。(相手は主人公だけど)





ズァーク「我が力により
ドローフェイズ以外に手札に加えたカードを
無効にし、そして破壊する!」


アクションカードまで封じてきた。
やりたい放題全能ズァーク。








黒咲「すまん、紫雲院素良…
権現坂…これを…これを頼む…」


ジャックと権現坂が乱入したと同時に黒咲とカイト敗北。
遊矢のペンダントがまるでたすきのようにリレーされていく。
その次は零児と零羅でレイ降臨という流れになりそうだな…









スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5759674

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。