アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月08日

#13「定められたDestiny」仮面ライダーエグゼイド・名言

灰馬「小児科研修が終わって今
外科研修をバリバリこなしております」

飛彩「時間がかかりすぎだ。0点だな」


あれ? 永夢って小児科志望ってわけじゃない?
研修の段階ではいろんな科を体験することになるのかね―




装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダー)
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダー)



エグゼイド「ライダーゲージが0!?」

ゲンム「死を超越した私には
どんな攻撃も無意味」


まさにチート。





ニコ「なんかもうトータル的に痛い」

西馬ニコ。
なんか別の意味で痛い子だ。
ポッピーといいこんなヒロインばっかか。





大我「何がゲーム病だ。仮病使いやがって」

ニコ「案外真面目。
ちゃんと診察してくれるんだ」


西馬は「さいば」と読むのかな。
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!





黎斗「いずれ人々は思い知る。
このゲームなくして生きていけない世界をな」


仮面ライダークロニクルとは。





黎斗「人間がそのガシャットを使えば
大量のバグスターウイルスに感染して即死だからな」


パラド用のガシャット準備中。
物凄く危険なニオイしかしない。





パラド「人間は一度死んだらそれまで。
そんなもん救うなんて無理ゲーにもほどがあるだろ」


仮死状態からの蘇生例ならいくらでもありますが。





店員「お待たせしました。
こちらケーキセットでございます」

飛彩「メス。あっいやナイフを」






パラド「このガシャットを使え。
そいつでゲンムを倒せ。
運命を変えてみせろよ」


さっき人間が使えば即死とか言ってたガシャットか?
それをあえて永夢に渡したパラドの意図は。
単にゲーム感覚なだけか。





ゲンム「パラドの奴、えぐいことを考えたもんだな」





ガシャット「マイティブラザーズXX(ダブルエックス)!」

ゲーマドライバー「ダブルガシャット!
ガッチャーン! レベルアップ!
マイティ! ブラザーズ! 二人で一人!
マイティ! ブラザーズ! 二人でビクトリー!
エックス!」


即死を乗り越え新エグゼイド誕生。
仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルX。
見た目はレベル1なのにレベルXとは。
ゾンビゲンムと同じレベルXでもその差は歴然?

ベジットとゴジータの比較みたいだな。
同じ悟空とベジータの合体で一見互角のようでも
実は「ノーマルベジット>超3ゴジータ」という大差があるからね。




仮面ライダーエグゼイド DXマイティブラザーズXXガシャット
仮面ライダーエグゼイド DXマイティブラザーズXXガシャット


エグゼイド「だーーーーい変身!」

ゲーマドライバー「ガッチャーン! ダブルアップ!
俺がお前で! お前が俺で! ウィーアー!
マイティ・マイティ・ブラザーズ・ダブルエックス!」

ゲンム「バカな」

アランブラバグスター「えっ」

明日那「分裂した〜!?」


さらにレベルアップ。
仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX。
一人Xずつなのか、それともXXが二人なのか…!?









スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5753918

この記事へのトラックバック
仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDesitny」
Excerpt: 仮面ライダーエグゼイドの第13話を見ました。 第13話 定められたDesitny 衛生省がゲーム病について緊急記者会見を行う中、黎斗はガシャットを回収しようと動き出そうとしていた。..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-01-08 08:46
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。