アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月19日

#8「大ピンチで超ノレねえ!? アストラのおもしろ動画大作戦!」デジモンユニバース アプリモンスターズ・名言

ハル「そんな中、僕以外にも
アプリドライヴァーがいることがわかった」


ゲームじゃアプリドライヴァーがうじゃうじゃいるし。
アプリドライヴは世界に1つだけというのは一体なんだったんだ…




デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.1.0 目覚めよ!アプリ生命体! 12個入りBOX
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.1.0 目覚めよ!アプリ生命体! 12個入りBOX



虎次郎「アプリ山だかサプリが丘だか知らねえけど
今マジノレてるアプチューバー、このアストラ様を
そこらへんの小学生と一緒にするとはありえないし。
お前ノレる? ノレない? 超ノレねえ」

エリ「はあ?
ちゃんとここに乗ってるじゃない。
訳のわからないこと言ってると
マサカリ担いでドッカンパンチよ!」


エリと虎次郎がご対面。
マサカリ担いでドッカンパンチって金太郎か。
互いに主張が激しいぶん衝突しやすいようだ。





虎次郎「おならだ。
おならミュージックならきっとみんなノレる!
ノッてくれる! 必要なのは俺のお尻のブラスを
高らかに奏で上げるための最高のサツマイモ!
そして魂からひり出したカスの音を余すとこなく
拾い上げられる最高最強の録音アプリがあれば
おならのシンフォニーはおならのフォルテッシモ!」


最狂アストラ。





レコモン「わたくしは録音アプリのアプモン、レコモンでレック」

レコモンゲットだぜ。
しかし、いいのかそれで。





ミュージモン「僕のプルェイリストに
君のおならは存在しない…」


虎次郎とミュージモンがノレない関係に。





虎次郎「だけど周りの評価なんか関係ねえよな!」

虎次郎「誰かのためじゃない。
自分がノレるかどうかだよな」


そうそう。
気にせずやりたいことを伸び伸びやるのが
逆に高評価に繋がるんだよ。





ガッチモン「見つけた!
動画アプリのアプモン、ドーガモン!」

ドーガモン「すべての動画はドーガモンの奴隷だガソ」


今回の騒動の元凶登場。
語尾が画素。

デジモンユニバース アプリモンスターズ/ver.1.0 目覚めよ!アプリ生命体!/B01-010 ドーガモン(ウイルス) ★2
デジモンユニバース アプリモンスターズ/ver.1.0 目覚めよ!アプリ生命体!/B01-010 ドーガモン(ウイルス) ★2


アプリドライヴ「アプ合体! メディアモン!」

メディアモン「カルチャー踊るところに俺ちゃんがいる。
ノーメディアモン、ノーライフなんだヨー!」


ミュージモンとレックモン。
エリに続いて初アプリンクでアプ合体。
3DSの体験版でもアプ合体できる組み合わせ見つけると気持ちよかった。
合体アプモン同士のさらなる合体進化もできるみたいね。





エリ「これって去年大ヒットした
『嵐は愛とともに』のクライマックスに似てない?」

ハル「伝説のパニックムービー
『戦慄の鮫軍団』にこんなシーンあったよね!?」

メディアモン「バーチャルバース! ファイア!」

ハル「この迫力。
全世界を興奮と感動と涙に包んだ超大作
『スターバトラー エピソード9 提督の学習』も超えてるよ!」

ガッチモン「しかも4Dシステム!」

メディアモン「俺ちゃんプルェイリストには
マジなバイヴス以外はありえないんだヨー!」






ドーガモン「ああ、なんて晴れ晴れとした気持ちなんだ。
土砂降りの中駆け込んだ映画館。
大好きな映画に心癒され表に出てみれば
雨はすっかりあがって空には大きな虹。
そんな気分だ…」


デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.1.0 GP(ガシャポン) [V01-008.ドーガモン ※QRコード未使用](単品)
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.1.0 GP(ガシャポン) [V01-008.ドーガモン ※QRコード未使用](単品)


虎次郎「つうかお前。
上から目線のくせに椅子に乗るとき
靴脱ぐとかマジノレねえ」

エリ「台本にそんなこと書いてない!
じゃああんたは何脱ぐのよ?
パンツ? パンツなの!?」


エリ様の脱ぎたてパンツ…(*´Д`)




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5612351

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。