アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月07日

#130「欲深き猛毒龍」遊戯王ARC-V・名言

ユーリ「さあ、この僕とひとつになるんだ」

ユーゴ「ふざけろ!
お前が俺とひとつになりやがれ!」


ユーリvsユーゴ。
どっちが勝ってもズァーク復活に一歩近づくが、
誰がベースになるかで少し性格が変わってきそうだな。
いちばん危険なのはやっぱりユーリベースのズァークだろう―












エド「いや、まだ望みはある。
今、一瞬だがたしかにリンの名に反応した。
本当の彼はまだ消え去ってはいない」


ユーリvsユーゴの戦いにカイトとエドが乱入。
エドはリンの名を出してユーゴにゆさぶりをかけた。

遊矢⇔柚子
ユート⇔瑠璃
ユーゴ⇔リン

この3組はそれぞれ強い絆で結ばれているが、
ユーリとセレナには全然そんな雰囲気がないんだよなあ。
他の柚子シリーズはレイの意志を少なからず引き継いでいたのに。
ポンコツセレナだけはユーリを野放しにしてたというわけで。





エド「僕の話を聞け!」

他人には話を聞けというわりに、
自分は他人の話を全然聞かない。
デュエリストとはそういう人種。








エド「だったら君だって同じスピリットを持ってるはず!」

バトスピかな?





エド「罠カードオープン! D-フュージョン!
僕は自分フィールドのディストピアガイと
ドリームガイをセメタリーに送り融合召喚を行う!
暗黒の世界の英雄よ! 夢の世界の英雄よ!
今ひとつになりて黄昏の理想郷に君臨せよ!
融合召喚! カモン! D-HEROダスクユートピアガイ!」

カイト「ディストピアガイからユートピアに」

エド「ズァークなどにはさせない!
僕が2人を闇から救い出す!
希望の光が荒廃した地を
理想の地に変えるように」


絶望から希望に転じたエドのDヒーロー。
アンチホープからホープへ。
これもデステニーか。








エド「ユーゴ! ユーゴ〜!」

ユーゴ「融合じゃねえ! ユーゴだ!」

遊勝「やったな、エド」

カイト(あいつ、本当にユーゴを)


エドの思いが届きユーゴは正気に戻った。
お楽しみはこれからだ!?





エド「ユーゴの次はユーリ。
君に笑顔になってもらう」

ユーリ「ちょっとさあ。
調子に乗りすぎてない?
身の程を知れよ。カスが!」


ユーリは終始邪悪な笑みだ。








エド「超」

カイト「融」

ユーゴ「合」






ユーリ「飢えた牙持つ毒龍よ! 奈落へ誘う香しき花よ!
今ひとつとなりて思いのままにすべてを貪れ!
融合召喚! 現れろ! レベル10!
グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン!」


超融合からのユーリの新たな切り札召喚。
グリーディーは貪欲という意味だ。








エド「アナスタシスグリーム!」

ユーゴ「エド!」

エド「必ず勝て、ユーゴ!」


全滅しかけたがダスクユートピアガイの効果で回避。
エドとカイトはユーゴにすべてを託して敗れた。
今のユーゴならユーリに勝ってもユーリと融合したりはしないのかな。








素良「なら、僕が…ううっ!」

遊勝「あとは私が。2人の思い無駄には…」

ユーゴ「無駄にはしないぜ2人の思い。
改めて言う。俺はお前をぶっ倒す!」


ユーゴが主人公してる―!






スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5578363

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。