アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月26日

#124「蘇る幻影騎士団(ファントム・ナイツ)」遊戯王ARC-V・名言

遊矢(これはユートのカード!
ユートの瑠璃への思いが
俺のデッキを変えたのか)


再び洗脳されてしまった瑠璃。
遊矢のほうは勝手にデッキ変更されてしまった。
元の遊矢のデッキは無事なのだろうか―









瑠璃「あなたいったい誰なの!?」

遊矢/遊矢「俺だ! ユートだ」

瑠璃「ハッ…ユート!?」

零王「!」


前回のユーリに対して同様、また零王が腰を浮かした。
遊矢シリーズについてもやはり何か知っているということか。





遊矢/ユート「俺はレベル2のロスト・ヴァンブレイズ2体で」

遊矢「オーバーレイ!
幾万の戦士を貫き、闇に葬る呪われし
反逆の槍! 降臨せよ!」

遊矢/ユート「エクシーズ召喚! 現れろ!
ランク2、幻影騎士団カースド・ジャベリン!」

黒咲「よし!」


新たな幻影騎士団(ファントム・ナイツ)召喚。
ユートってばアカデミアに襲撃される以前からこういう
反逆をテーマにしたデッキを組んでたってことなんだよな。
ガッツポーズをとる黒咲は本来の姿に戻りつつあるのか。








セレナ「デュエルだ! 私たちとのデュエルに
勝ったらお前の言うことを聞いてやろう」


セレナ乱入。
その前に黒咲をスタンガンで襲うという
正真正銘のダイレクトアタックをやりやがった。
せめてデュエルで倒せよ。














セレナ「常闇に響(どよ)もす小夜鳴鳥の咽びよ。
内なる声とひとつになりて新たなる力と生まれ変わらん!
融合召喚! 君臨せよ! 理性に巣食う女王!
レベル8、パラサイト・クイーン!」

ドクトル「よ〜し成功だ!
天才のこの私が作り上げた
究極のパラサイトモンスターだ!
思う存分暴れさせろ!」


自称天才、自称究極は一種のフラグだな。
そろそろ敗北に転ずるターンだ。








ユート「来るぞ遊矢!」

遊矢とナストラル。
もう完全に遊馬とアストラル。





零王「まさか榊遊矢の中にもう1人の人格が?」

遊矢の姿がユートに変わった。
とうとう漫画版と同じく姿の交代も可能となったか。
漫画版では遊矢と零児は未来から来たことになっている。
そして零王は遊矢のせいで死んだと零児が言っていた。





ユート「凄いな、あの子」

黒咲「俺の妹だ」

ユート「そっか…えっ、ええっ!?」


回想。
黒咲の妹がこんなに可愛いわけがない。
というような表情のユートが可愛い。





ユート「リリカル・ルスキニアデッキ。
なかなかいいデッキだ。これ自分で考えたの?」

瑠璃「そうよ。大空を自由に
さえずり飛び回る鳥たちみたいな
明るく楽しいデュエルがしたいの」


ユートと瑠璃は結構親密だったようだ…






スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5448104

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。