アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月26日

#26「静かなる超熱戦っ! 時間停止vs永久機関!」デュエル・マスターズVSRF 名言

ルシファー「これで君の時間は永遠の眠りを迎える。
さあ、ここからフィナーレだ」


来週からモンスターハンターのアニメが始まる。
プリキュアに加えてモンハンの2強に対抗できるとは思えない。
これでデュエマは永遠の眠りを迎える。今回がある意味フィナーレだ―!?






ベンちゃん「そうか。
タイムストップデュエルが止められるのは召喚のみ。
No.2はカードの効果でクリーチャーを出したんだ!」


へえ。
それで?


No.2「時間が止まろうと、世界が滅ぼうと、
俺の永久機関は止められない!
勝利の永久機関 エターナルマシンデュエル!」

No.2「ブイブイ行くぞ!」

No.2「ブイブイ、バルルン。ブイバル、ブイバル。
ブイブイブイ〜! 禁断…機動! 禁断機関 VV-8!」

No.2「時間が止まっても、世界が滅んでも、
永遠に止まらない永久機関。
これがエターナルマシンデュエル。
勝利の永久機関、最終工程の始まりだ!」

No.2「俺のデュエマはバサラが苦手とする
相手と戦うためのみに編み出したもの。
俺はバサラには勝てない。だが、
バサラを倒した相手には勝てる」

No.2「ルシファー!
今ここでお前の心を解体する!
二度とバサラの前に立てないようにな!」

No.2「お前も病気でずいぶん苦労したそうだな。
しかし、そんなものは本当の苦しみじゃない。
苦しみは生きている限り続くんだ」

No.2「ルシファー! 俺の永久機関で
お前をスクラップにしてやる!」

No.2「永久勝利、製造完了!」


ブイブイうるさい。
No.2はルシファーに勝った。
しかしデュエマはプリキュアに次ぐNo.2どころか
来週始まるモンハンのせいでNo.3以下になりかねない?

デュエルマスターズ第22弾/DMR-22/L1/秘1/SS/禁断機関 VV-8/水/クリーチャー
デュエルマスターズ第22弾/DMR-22/L1/秘1/SS/禁断機関 VV-8/水/クリーチャー


ルシファー「僕はもっと
世間の荒波に揉まれて苦労をするべきだって!」

ナレ「掃除、洗濯、接客、経理。
いや〜働くね〜。これで自給50円!」

勝太「少なっ! 労働基準法大丈夫!?」

ドラゴン「俺より高い!? ホワッツ!」


デュエマもプリキュアとモンハンに揉まれて苦労すべきだと思うよ。
さすがにこのところのデュエマはやりたい放題ふざけすぎた。








ナレ「魔法つかいよりも赤ちゃん!
モンスター狩りよりも赤ちゃん!
今、赤ちゃんこそが激アツいのだ!
デュエマは、これで勝負します」


次回予告。
まほプリとモンハンをしっかり意識してたのに驚き。
けど来週からはモンハンの感想を書くことにします…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5447274

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。