アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月18日

#123「栄光の機械竜」遊戯王ARC-V・名言

ユーリ「5人ともカードにしてあげるよ」

遊勝「遊矢!?」

明日香「そんなことさせない!」


ユーリが現れた。
遊矢とそっくり(?)なのでビックリしてる遊勝だけど、
ユーゴの顔を見たときは無反応だったような―?






ユーリ「アカデミアにいたころは
お堅い優等生だったんだよね?
言い寄ってくる男子生徒たちを
ひとり残らず打ち負かしたりしてさ。
そんな優等生の君とデュエルして
カードにできるなんて楽しみだなあ」


リョナ的な趣味がありそうなユーリ。
縮めてユーリョナ(





明日香「バカにしてるの!?
使い慣れた自分のデッキで
正々堂々かかってきなさい!」

ユーリ「そう言うと思った。
じゃあ、自分のじゃなくて
優等生デッキでやりま〜す」


明日香に支給される予定だったというデッキを使うユーリ。
機械竜というとカイザーこと丸藤亮が思い浮かぶけど。
融合次元にはGXのキャラすべてがいるわけじゃないんだよな。







パンチ遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR -機械竜叛乱-



明日香「私は手札から儀式魔法、
機械天使の絶対儀式を発動!
そして手札からレベル5、サイバー・チュチュボンを
リリースし儀式召喚! 癒しの力を秘めし光の天使よ。
麗しき姿で快癒をもたらせ。降臨せよ!
レベル5、サイバー・エンジェル-那沙帝弥-!」


那沙帝弥(ナーサテイヤ)はインド神話に登場する
「馬を持つ者(御者)」の意のアシュヴィン双神の片割れだ。




爆弾遊戯王アーク・ファイブ OCG レイジング・テンペスト BOX



ユーリ「僕はレッド・ガジェットに扱いした
古代の歯車機械(アンティーク・ギアガジェット)と
古代の機械飛竜(アンティーク・ギアワイバーン)を
リリースしてアドバンス召喚! 出てこい、レベル9!
古代の機械熱核竜(アンティーク・ギア・リアクター・ドラゴン)!」


ユーリは初めてのデッキをいきなり使いこなす。
GXであった新品パックで組んだ即席デッキを使ったデュエルみたい。














明日香「私はもう融合(これ)を使わない。
あなたにも使わせない。私は手札から
魔法カード・融合を墓地に送り
永続魔法・融合破壊を発動!」

明日香『相手のデッキを確認して、
融合またはフュージョンと名のつく
魔法・罠カードを3枚まで除外し、
1枚につき300ポイントの
ダメージを与える」


明日香がユーリの融合を封じにきた。





明日香「あなたに勇気があれば
抜け出せるわ。アカデミアから」

ユーリ「抜け出す? アカデミアから?」


ユーリ残りライフ100で回想に突入。
明日香の服装が今の柚子のものだ。











ユーリ「僕は…自分が楽しくて
したいからカードにする!」

零王「!」

ユーリ「これからもずっとね!」

明日香「ちょっと待ってよ!
そんなこと続けたら友達なんて
できるわけないじゃない!
みんなカードにしちゃったら
最後は誰もいなくなって
世界中にあなたひとりになるわ!」

ユーリ「世界に僕ひとり? いいねえ。
それって僕が最強ってことじゃん!」


ユーリの狂気がほとばしる。
その様子を見ていたプロフェッサーがガタッと腰を浮かしたぞ。
自分でそういうふうに教育をしたんじゃないのか。
ますます零王が何を考えているのかわからなくなった。








ユーリ「速攻魔法・超融合を発動!」

ユーリは支給デッキをそのまま使っていたわけではなかった。
超融合を組み込んで強化を図っていたのだ。
新品に見せかけるためにわざわざ帯を付け直してたってことか。




遊戯王 日本語版 SD26-JP021 Super Polymerization 超融合 (ノーマル)
遊戯王 日本語版 SD26-JP021 Super Polymerization 超融合 (ノーマル)


ユーリ「超融合の発動に対し
すべての効果は発動できない」

ユーリ「僕は古代の機械巨人と
古代の機械飛竜、そして君のフィールドの
古代の機械熱核竜を融合!
古の巨人よ、天翔ける竜よ、深遠に輝ける竜よ。
今ひとつとなりて絶大なる力を示せ。
融合召喚! 出でよレベル10!
古代の機械究極巨人!!」


アンティーク・ギア・アルティメット・ゴーレム降臨!
明日香を吹っ飛ばしてユーリに勝利をもたらした。

遊戯王カード 【 古代の機械究極巨人 】 LODT-JP043-RR 【アルティメット】 《 ライト・オブ・ディストラクション 》
遊戯王カード 【 古代の機械究極巨人 】 LODT-JP043-RR 【アルティメット】 《 ライト・オブ・ディストラクション 》








ユーリ「僕は人をカードにしてないと
ダメなんだ。呼吸をするようにね。
君のおかげで僕にも夢ができたよ。
世界中の…いや、すべての次元の人を
カードにするって夢がね。フフフ…アハハ!」


明日香がカードにされてしまった。
続いて素良に標的を定めて笑うユーリ。
漫画版のユーリのほうがまだいい性格してるぞ…















スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5422873

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。