アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月29日

#21(99)「異次元のスパイダーマン、再び パート4」アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックス 名言

キッド・アラクニッド「あれはスパイダーウーマン?
警察を率いてるの? 僕だってしたことないのに」

スパイダーマン「率いてるんじゃない。
追われてるんだよ。泥棒スパイダーマンが現れた」


スパイダーガールじゃなくて今度はウーマン?
しかも白くて泥棒で声が可愛くてわけわかんない―

【一般券】『X-MEN:アポカリプス』 映画前売券(ムビチケEメール送付タイプ)
【一般券】『X-MEN:アポカリプス』 映画前売券(ムビチケEメール送付タイプ)



スパイダー・グウェン「誤解よ。私はグウェン。
あなたたちみたいなヒーローになりたいの」

スパイダー・グウェン「最悪の状況だわ。
ステイシー警部って実は私のパパなの」


新たなスパイダーマンの名はグウェンと言った。
グウェンがピーターとマイルスを知ってるのはどういうわけだ。
やはりここも異次元のニューヨークなのだろうか。

アメコミリーフ『スパイダーグウェン』2016年特別号 限定バリアントカバー
アメコミリーフ『スパイダーグウェン』2016年特別号 限定バリアントカバー


ステイシー「ヒーローもどきも犯罪者も同じだ。
コインの裏と表のようにな。マスクを着けた奴は
みんな悪党だ。法の裁きを受けろ!」


ここは善と悪のバランスが崩壊した世界なのか。
麻薬常習者は「人間ではない」 比大統領、超法規的殺人を正当化
現実にも善と悪の概念が崩壊している地域は存在するようだ。
捕まえるほうも捕まえられるほうも、お前ら人間じゃねえ!?


スパイダー・グウェン「世界には
スパイダーマンが必要なのよ。
それで作ったの。ウェブシューターと
デジタル・スパイダー・センス。
マグネット機能付きの手袋とブーツを」

スパイダーマン「科学でスパイダーマンの
パワーを再現したのか」


ここはマイルスのいた世界だった。
マイルスが消えたことでこんな事態になっていたのだ。





ウルフ・スパイダー「俺の世界では
ピーター・パーカーという名前を聞いた者は
誰もが恐怖で震え上がる。ヒーローだの
大いなる責任だのは下らん!」


ウルフ・スパイダーは異次元のピーターだった。
根っからの悪人というまさに異次元設定。
ゴクウブラックならぬピーターブラック的な。


スパイダーマン「悪党にとって
僕たちヒーローの生命エネルギーは
毒と同じなんだ」


ウルフ・スパイダーは他のスパイダーマンの
エネルギーを吸収してパワーアップしようとしたが、
よくわからない謎理論によって自滅した…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5342394

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。