アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月28日

#119「闇に落ちた小鳥」遊戯王ARC-V・名言

瑠璃「ねえカイトは?
さっき私を助けにきてくれたのに
気づいたらいなくなってたの」

カイト「俺ならここにいる。
瑠璃、覚えてないのか?
お前はこの俺を…」

黒咲「やめろ! それ以上言うな!」


黒咲兄妹の再会。
そこへ割り込むカイトは悪者みたい。
しかし本当に悪いのは洗脳された瑠璃―!?






黒咲「いいか、よく聞けカイト!
お前は何か勘違いしている。
今ここにいる瑠璃は正真正銘俺の妹、黒咲瑠璃だ!
どこも変わったところはない! いつもの瑠璃だ!
兄の俺が言うんだから間違いはない」


黒咲が瑠璃をかばう。
かつて柚子を瑠璃と見間違えた男が。





黒咲「俺がそばにいなければ何もできなかった瑠璃。
そんなお前がこの俺に牙を剥くとは」

瑠璃「それは兄さんが勝手にそう思ってるだけよ!」


早速兄妹ゲンカに突入。
黒咲は思い込みが激しすぎる。
そんな態度では妹にウザがられても仕方ないぞ。





瑠璃「そして私はレベル1のコバルト・スパロー3体と
サファイア・スワロー2体でオーバーレイ!
麗しき翼を持つ鳥たちよ。戦場に集いて気高く輝け!
エクシーズ召喚! 舞い降りよ! ランク1、
LL(リリカル・ルスキニア)-アセンブリー・ナイチンゲール!」


瑠璃のエクシーズ召喚。
兄のRRに対して妹はLL。リリカル・ルスキニア。
ルスキニアは小夜鳴鳥(さよなきどり)のラテン語だとか。
サヨナキドリの別名がナイチンゲール。





瑠璃「俺がそばにいなければ
何もできないですって?
二度とそんなこと言わないで!」

瑠璃「私は誰のものでもないわ!
ましてやあなたの所有物なんかじゃない!」


この兄妹ゲンカ。
ゼアルの神代兄妹に通じるものがあるね。
瑠璃と璃緒。名前も似ている。


黒咲「何!? 瑠璃が融合召喚だと?」

瑠璃「私が融合するのは
LL-アセンブリー・ナイチンゲールと
パラサイト・フュージョナー。
闇夜に響く小夜鳴鳥のさえずりよ。
内なる声をひとつになりてさらに激しく鳴くがいい!
融合召喚! 舞い降りよ! 気高き孤高の夜鳴き鳥!
LL-インディペンデント・ナイチンゲール!」


瑠璃の融合召喚にあからさまに嫌悪感を示す黒咲。
融合=悪 という図式はどうなのか。








黒咲「アクションマジック、加速!」

北斗神拳奥義、無想転生。





瑠璃「ランクとレベルでエクシーズ召喚ですって!?」

黒咲「俺はランク5のブレイズ・ファルコンと
レベル5となったリトル・フェアリーでオーバーレイ!
まだ見ぬ勇猛なハヤブサよ。猛き翼に秘めし未知なる力。
今ここに知らしめよ! クロスエクシーズ召喚!
現れろ! ランク5、RR-エトランゼ・ファルコン!」


サヤカからカイトへ、カイトから黒咲へ。
託されたリトル・フェアリーが新たなエクシーズモンスターを導いた。
エトランゼはフランス語で見知らぬ人、異国の人、旅人、という意味だ。





瑠璃「元の瑠璃?
そんなもの兄さんの幻想よ!」


しかし元の瑠璃が今の瑠璃に抵抗。
洗脳を打ち破った。


沢渡「この
スーパーウルトラハイパーストロングデュエリスト
沢渡シンゴから行かせてもらうぜ!」


と咆える沢渡の前に、さらに強そうな野生のデュエリストが…



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5335129

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。