アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月21日

#34「準決勝フルバトル! サトシ対ショータ!!」ポケットモンスターXY & Z・名言

シトロン「前のバトルも合わせてアランは
メタグロスとリザードンの2体しか使っていない。
彼の力…まだまだ計り知れない」


準決勝第1試合、アランvsルイ。
アランは圧倒的な強さを見せつけ決勝に駒を進めた。
続く第2試合、サトシvsショータはどんな戦いになるのか―

ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)
ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)



サトシ「今までちょっと悩んだり、
立ち止まったり、迷惑をかけたけど、
俺を信じてくれてありがとう。
俺はお前たちを信じてるぜ!
みんなで勝つぞ! いいな!」


サトシGO!
ポケモンGOはいつ?


ティエルノ「やってみてわかるよ。
バトルスタイルは違うけどサトシに似てるんだ。
なんかこう、ニオイみたいなのが」


くんかくんか。
訓化、教え諭すこと。
薫化、徳によって人をよい方に導くこと。


ショータ「僕は超えたい。
サトシに勝って、超えたいんです」


スーパーマサラ人を超えたスーパーカロス人!?
違うな、俺はスーパーショータだ。


ポケモン図鑑「ケッキング。ものぐさポケモン。
寝転がったまま生活する。
周りに食べる草がなくなると
ようやく動き出す」


ショータの1体目。
本当に寝転がったままバトルしてる。
サトシのルチャブルの攻撃をすべてまともに受けている。
しかし防御力が高いのか強がってるだけなのか、微動だにしない。

傷は「なまける」ことで回復。
ある程度攻撃を受けたところでカウンター。
ゲームとは違って蓄積したダメージ分を返している感じだぞ。

しかしケッキングにも確実にダメージは蓄積されていた。
サトシの2体目ファイアローにあっけなく敗北。

POKEMON ポケモン ポケットモンスター 指人形 ケッキング
POKEMON ポケモン ポケットモンスター 指人形 ケッキング


ショータ「出てきましたね、ピカチュウ」

とピカチュウと同じ声のショータ。
バトルはブロスターvsピカチュウへ。


ショータ(これです。
サトシとのバトルはこうでなくちゃ。
おかえりなさい。僕の憧れの人)


ピカチュウvsギルガルドとなり次回に続く―




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5265200

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。