アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月25日

#115「決闘海賊(デュエルかいぞく)キャプテン・ソロ」遊戯王ARC-V・名言

セレナ「この船の船長キャプテン・ソロだ」

なぜか海賊とつるんでいたセレナ。
海賊でソロというとワンピースのゾロが連想される。
今やってる映画のテゾーロという奴も。
ゾロとテゾーロ、紛らわしい名前つけやがって―

遊☆戯☆王ARC-V TURN-25 [DVD]
遊☆戯☆王ARC-V TURN-25 [DVD]



遊矢「ありがとうセレナ」

セレナ「何を今さら。
私もランサーズの一員だ」

沢渡「しゃあっ! よく言った!」

権現坂「我らランサーズの絆は固い」


セレナかっこ可愛い。
ポケモンXYのセレナもいいけど
こっちのセレナも抱きしめた○★)゚O゚)/


セレナ「騙されるほうが愚かなのだ」

って、え?
セレナが柚子を捕らえてアカデミアに引き渡してしまった。


ソロ「なぜならこの俺に負けて、
この船の上でカードにされちまうからだよ!」


ソロが遊矢の足止め。
沢渡と権現坂は拘束しておいて
遊矢とはデュエルするってどういう(ry





ソロ「俺は手札から魔法カード融合を発動し、
手札の海賊船スカルブラッド号
スカル・ナイトを墓地に送り融合!
赤き髑髏の魔界の船よ! 闇に潜みし髑髏の騎士よ!
今ひとつとなりて伝説の海賊王を呼び覚ませ!
融合召喚! 出でよ! キャプテン・ロック!」


墓地で融合!?
と思ったけど融合素材は墓地送りだから同じことか。
わざわざ墓地に送ると宣言したのは髑髏の恐ろしさを強調するためかな。





沢渡「あいつはこの俺に匹敵するくらいの
エンタメデュエリストだからな!」


沢渡に匹敵。
ミスター・サタンに匹敵すると言われるくらい危険だ。
バカの世界チャンピオンだ。


ソロ「仲間もろとも
海の藻屑にしてやろうか?
敵高速艇にダイレクトアタック!」


遊矢たちの救援に零児やクロウ、素良たちが駆けつけた。
その船に向かってのダイレクトアタック宣言。
もはや船同士の海戦になっとる。
キケンキケン!


素良「久しぶりだねキャプテン。
コスプレ好きは相変わらずのようだけど」


素良とソロは知り合いだった。
ソラとソロ。一文字違いじゃないか。
しかし片や美少年、片やコスプレ海賊のオッサン。


素良「僕が融合するのは手札の
エッジインプ・トマホークとファーニマル・オプト!
魔物の爪よ! 悪魔の使徒とひとつとなりて
新たな力と姿を見せよ! 融合召喚!
現れ出ちゃえ! 自由を奪い闇に引き込む
海の悪魔! デストーイ・ハーケン・クラーケン!」


素良が遊矢とソロのデュエルに乱入。
新たな融合モンスターを召喚した。





零児「遊矢がシンクロ次元から消えたあと、
治安維持局は解体されシティは
市民たちの手に委ねられた。
トップスもコモンズもない平等な街に
生まれ変わっていくだろう」

遊矢「そうか。よかった」


ようやく5D'sのシティと同じ環境になったシンクロ次元。
このあとダークシグナーとかイリアステルとかゾーンとかの侵攻がなければいいが。


零羅「ランサーズはランサーズの
やるべきことをやれって」

遊矢「まずは柚子を取り戻す!
そしてセレナも」


ランサーズとしてのエンジョイ長次郎も見てみたかった。


素良「プロフェッサーの側近には
人の心を意のままに操ることができる
奴がいるって聞いたことがあるんだ」

遊矢(そしたら柚子も同じ目に…)


美少女×洗脳。
(;゚д゚)ゴクリ…






スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5258515

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。