アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月20日

超豪華版妖怪ウォッチ 夏のお宝情報大放出 スペシャルだニャン!(#128、129)

ナレーション「そのとき運命の悪戯か、
ヘソビームの行く手に最近健康診断で
太りすぎを指摘されたためジョギングを
始めた会社員、高橋正和さん39歳が!」

ナレーション「高橋正和さんは
アンドロイド高橋になったのだ」


今回は第128話と第129話の二本立て。
まずは1本目「アンドロイド山田 第四話 孤立」。
毎回の巻き添えアンドロイド化が酷すぎて泣けてくる(悪い意味で)。
遊戯王ARC-Vの人間カード化と違って元に戻る可能性はないのか―

妖怪ウォッチ3 スシ&テンプラ Wパック (【特典】限定"妖怪ドリームメダル"「KKブラザーズ メダル」「トムニャン メダル」同梱 同梱) 【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット W(KKブラザーズ、ピントコーン、ペラペライオン)、(トムニャン、ロボニャンUSA、ブルックりん) 付
妖怪ウォッチ3 スシ&テンプラ Wパック (【特典】限定




ナレーション「そのとき運命の悪戯か、
ヘソビームの行く手に先日新しい釣り竿を買って
釣りに来ていた江戸川区で工場を営んでいる
渡辺義一さん58歳がいた!」

ナレーション「渡辺義一さんは
アンドロイド渡辺になったのだ」


2本目「アンドロイド山田 第五話 葛藤」。
まさかの連続アンドロイド山田だよ!
公式サイトによるとこれは129話に入るみたいだ。
紛らわしい放送順だなあ。





ボー坊「俺はハムを愛していたんだーっ!」

ボー坊「俺はハムを愛し仕事を愛していた」

ボー坊「俺はハムを…ただハムだけを
愛していたかったんだ」


3本目「イナウサ不思議探偵社 調査ファイル9『ボー坊』」。(128話)
人間時代のボー坊は小さなハム工場の検査係をしていたという。
しかしライバル会社のソーセージ工場に吸収され、
ソーセージを憎むようになったとのこと。

妖怪メダル第5章/Y05-012 ボー坊【ノーマル】
妖怪メダル第5章/Y05-012 ボー坊【ノーマル】



イナホ「女子ならば誰もが憧れるという伝説の壁ドン!
凄いぞ! 壁ドンは本当にあったんだ!」

USAピョン「これはジャポンに古くからある
なまこ壁と呼ばれる壁ダニ」

イナホ「私が求めてんのは
壁ドンであって壁ドーンじゃないってば!」


4本目「イナウサ不思議探偵社 調査ファイル10『ムリカベ』」。(129話)
ムリカベの壁ドンは壁に手形を残すほどの威力があった。
そういうネタの壁ドン漫画というのを結構見かける。





内蔵「あ、この無理南天内臓に
無理なんてねえ〜ぞ〜う!」


歌舞伎役者、11代目無理南天内臓。
ムリカベは何代目か前の無理南天内臓?


家カベ「ムリだイエ〜イ!」

ムリカベとイエーイが合体した。
なんだこのオチ。
家カベって名前も酷すぎ。



ウィスパー「キャピキャピしながら
人に無茶ぶりばっかする妖怪でうぃっす。
妖怪不祥事案件『クラス委員はカズ君がいいと思います!
無茶ぶりするなよ〜! という無茶ぶりされると
ホント困っちゃうよね〜』を引き起こす妖怪でうぃっす!」


5本目「妖怪 無茶ぶりっ子」。(128話)
無茶ぶり+ぶりっ子。
結構可愛い。











ウィスパー「ケータ君が鼻ほじしつつ
腹踊りをしながらチャック全開で
ご町内を一周します」


酷い無茶ぶり。



ウィスパー「取り憑いた相手に
言い訳ばかりさせてしまう妖怪で
妖怪不祥事案件『でもね〜でもね〜って
言い訳ばっかりする人っているよね〜』を
引き起こしてきたのでぃす!」


6本目「妖怪 デモネード」。(129話)
でもね+レモネード(ラムネ)。
これはあんまり可愛くない…




TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5233025

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。