アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月10日

TURN 39(sg-13)「約束」カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編・名言

伊吹「と、いうわけだ。
転送されたギアクロニクルの
十二支刻獣はすべて空の上。
衛星軌道上にいる。つまり宇宙だ」


レギオンメイト編では月に行ったことがあるじゃないか。
スケールアップを目指すならせめて火星ぐらいは行ってくれよ。

という問題ではないのだろうかね。
宇宙破壊が楽々行えるようになったDB超でも
破壊範囲は抑えてむしろ内にパワーを集中させて
より高度で、より深遠なバトルを演出してるから―






ハイメ「セーターはコートを仕立てする。だね!」

シオン「急いては事を仕損じる?」

ハイメ「そう。よくわかったね!」


よくわかったね、て。
わざとかハイメ。


伊吹「胃に収まってしまえば同じだ」

まあお好み焼きなんて元からグチャグチャだし?





マモル「お前も無茶だけは絶対にするな」

トコハ「兄さん…大丈夫。
強い仲間がいっぱいいるから」






伊吹「相手ならほかにいくらでもいるだろう」

クロノ「あんたじゃなきゃダメなんだ。
俺の知ってる中であんたが
一番容赦ねえから」






伊吹「よく調整はされている。
だが、それで俺に届くと思うか?
望みどおり見せてやる。
本当に容赦のないファイトを」

伊吹「混沌を統べし者よ!
真白き光で繋げ未来! ストライドジェネレーション!
創世竜 フラジオレッド・メサイア」






伊吹「そう簡単に超えさせはしない」

クロノ「そうこなくちゃあんたじゃねえ。来い!」

伊吹「ああ! 今の俺の
全力でぶっ潰してやる!」






♪「Sunrise 地平破って
ほら 生まれる太陽みたいにみんな
毎日 Brand-New」


新ED。
ゆいかおりが歌う「Promise You!!」―













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5216494

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。