アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月10日

#39「対立! 父と娘!」仮面ライダーゴースト・名言

アリア「変身」

アリアが変身。
ダークネクロムピンクというらしい。
ネクロムをピンクにしただけで色気不足。
さらに実力不足であっさり敗れてしまい―

劇場版 仮面ライダーゴースト100の眼魂とゴースト運命の瞬間 サウンドトラック
劇場版 仮面ライダーゴースト100の眼魂とゴースト運命の瞬間 サウンドトラック



ガンマイザー「大切な存在。だが戦う矛盾。
相反する2つの感情。分析不能。観察開始」

アデル「今のはなんだ?」

イゴール「非常に興味深い」


砕け散ったアリアの眼魂を吸収し、
アデルも知らないガンマイザーが誕生。
それを観察するイゴール。観察者の観察者か。





真由?「真由が…パパになっちゃった!」

いつぞやの大人が子供になる現象に続いて
今度は父娘の心と体が入れ替わってしまう現象が発生。
そんなドラマや映画があった気もするが思い出すのが面倒だ。
夏目真一郎、真由父娘。こういう役を演じるのも面倒だろうなあ。

水谷果穂 ファースト写真集 『 水谷果穂 』
水谷果穂 ファースト写真集 『 水谷果穂 』


アラン「カノンがビリーに」

御成「お父上殿が真由殿に」

2り「ややこしい」






マコト「母さんが死んだときも
あいつは来なかった。
来てくれたのは龍さんだった。
だから俺は父親は龍さんだと思っている」


ここに来て深海兄妹の父がクローズアップ?
何かあるんだろうか。


篠崎「つけてきたらこれか」

どこかで見たことあると思ったら。
ニンニンジャーで。





真由「こうなったら私がパパの悪事を暴く!」

入れ替わったまま次回に続く。
真由と真一郎が入れ替わっただけではなく、
真一郎の魂がガンマイザーに、ガンマイザーの魂が真由に
シャンブルズされちゃってるようでどうするゴゴゴゴースト―



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5215513

この記事へのトラックバック
仮面ライダーゴースト 第39話「対立!父と娘!」
Excerpt: 仮面ライダーゴーストの第39話を見ました。 第39話 対立!父と娘! 「あなたは何を望んでいるのですか?」 「父上が目指した完璧な世界の実現ですよ」 「私達がこの世界に来て母上..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-07-10 10:48
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。