アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月09日

#127「アンドロイド山田 第三話 鉄槌」「イナウサ不思議探偵社 調査ファイル8『ネタバレリーナ』」「妖怪 アイタタタイムズ」妖怪ウォッチ・名言

ジバニャン「映画のタイトルはズバリ…映画妖怪ウォッチ
空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!


映画第3弾情報。
来週はゲームの妖怪ウォッチ3発売記念で
91分拡大スペシャルだってさ―!

オールカラーコミックス妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふるデイズ~ vol.6 2016年 07 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊
オールカラーコミックス妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふるデイズ~ vol.6 2016年 07 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊



ナレーション「スマホがスマホでなくなれば
歩きスマホはできなくなるのだ」


1本目「アンドロイド山田 第三話 鉄槌」。
歩きスマホは危険なのでやめましょう。
略してアホ。


ナレーション「そのとき! 運命の悪戯か、
ヘソビームの行く手に、三度の飯より後輩イビリが大好き、
今日も今日とて後輩をネチネチとイビっていた
会社員の佐藤圭一さん28歳が…」

佐藤「ったくホント使えねえな!」

後輩「すみません…」

佐藤「お前さ、会社辞めちまえよ!
つうか人間辞めちまえ! うわ〜!?」

ナレーション「佐藤圭一さんは
アンドロイド佐藤になったのだ」

後輩「佐藤さん…人間辞めちゃったんですか?」


また巻き添え。酷ぇ。
後輩イビリも酷いし内容全体が酷い。






うんちく魔「実は
魔の5年1組被害者の会というのを
月一で開いているんだクマ」


2本目「イナウサ不思議探偵社 調査ファイル8『ネタバレリーナ』」。
魔の5年1組に受けた傷跡はそんなに深いのか。


シェフ「今日の気紛れメニューは
森の茸の手ごねハンバーグでございます」


美味しんぼの海原雄山っぽいシェフが出てきた。
周りのスタッフも美味しんぼのキャラそっくり。
妖怪たちは頭に葉っぱがあるから人間に化けてるのか。





女性編集者「春野リナの代表作、
スペースヒーロー伝説」

イナホ「スペヒーことスペースヒーロー伝説は
全49巻を数える超傑作大長編SF小説!」


ネタバレリーナは元は人間の小説家だった。
自分の小説をネタバレしてしまうためネタバレのリナとも呼ばれていた。

スペースヒーロー伝説って銀河英雄伝説のパロディかな。
小説で1つのシリーズが全49巻ってとんでもない量だぞ。
銀英伝でも全10巻なのに。







銀河英雄伝説 文庫 全10巻 完結セット (創元SF文庫)
銀河英雄伝説 文庫 全10巻 完結セット (創元SF文庫)



板井「ライバルなんていないね。
だって明日の俺こそ最高のライバルだからね」


3本目「妖怪 アイタタタイムズ」。
痛いニュースまで妖怪化?
けど「イタい」って蔑み方はそれこそイタいよね。
誰にとって何が痛いのやら。


フミちゃん「私の夢はリンゴの馬車で
生まれ故郷のフミフミ星に帰って
素敵な王子様と結婚することですフミ〜!」






ウィスパー「この妖怪に取り憑かれると
イタい発言を連発してしまう。
妖怪不祥事案件でいうところのいわゆる
『イタい発言って言ってる本人より
聞いてるほうが恥ずかしくなるよね〜』
を引き起こしてきたのでうぃっす!」


見るからにメリケン妖怪。
このネーミングセンスがイタい。

妖怪メダルUラムネ2/アイタタタイムズ【メリケン】【ノーマル】
妖怪メダルUラムネ2/アイタタタイムズ【メリケン】【ノーマル】


ウィスパー「妖怪結婚詐欺師、指名手配に」







TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5211922

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。