アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月15日

第5話 逆転の大革命 法廷2日目(その1)

逆転裁判6 攻略
逆転裁判6

第5話 逆転の大革命 法廷2日目(その1)



尋問開始 ドゥルク・サードマディ

〜事件の弁明〜

気がつくと、血まみれのナイフを
持って立っていたのだ。


→ゆさぶる


 ↓ 証言追加


現場に第三者がいた可能性は、
ないのかもしれん。


→つきつける ナゾの血痕


 ↓


この血痕の正体。それは‥‥

・アマラの血痕
・[真犯人の血痕]
・被害者の血痕


 ↓


第三者が隠れていた場所とは?

→つきつける 


 ↓


大臣が殺害されたのはいつなのか?

・死体が発見された後
・ドゥルクが霊廟に入った後
・[ドゥルクが霊廟に入る前]


 ↓


尋問開始 レイファ・パドマ・クライン

〜事件前後に目撃したこと〜

あれは午後2時半ごろのこと。
霊廟に向かう父さまを見たのじゃ。


→ゆさぶる


 ↓ 証言追加


父さまはヒメイを上げた後、
青い顔で部屋から飛び出してきたぞ。


→ゆさぶる


 ↓


(もっと追求してみようか。
 どうしよう?)


・かわいそうだからやめる
・やさしく追及する
・[とことん追求する]


 ↓ 証言追加


2時頃から中庭を眺めていたが、
父さましか見ておらん。


→つきつける ボクトの証言書


 ↓


(‥‥‥‥まさか、レイファさまの
 心当たりって‥‥)


・犬が中庭に迷い込んだ理由
・[バアヤがどこへ消えたか]
・バアヤ失踪の原因


 ↓


大臣が悲鳴を上げた理由。
それは‥‥


・怖い夢を見た
・[バアヤに襲われた]
・オバケが出た


 ↓


大臣の死体が私室から移動された
可能性は‥‥


・ある
・ない


 ↓ どちらでもOK


大臣が背中を刺されたことに
気がつかなかった理由とは?


→つきつける 痛み止めの注射


 ↓


(どうする?)

・弁護を続ける
・弁護を放棄する


 ↓ どちらでもOk


真犯人の存在を示す
新たな証拠品は‥‥


・ある
・[ない]


 ↓


真相を明らかにするために、
誰の協力を求めるというのです?


→つきつける レイファ・パドマ・クライン(14)


 ↓


己の命をかけてでも、レイファを
信じて託宣を頼むというのか?


・お願いする
・帰って休んでもらう


 ↓ どちらでもOK


御魂の託宣

警戒して待ち構える父さまの耳に、
ドゥルクの声が聞こえてきた。

 ↓

「男の声」が表示されているときに託宣決定

 ↓

つきつける 男の声(聴覚)


 ↓


大臣が聞いた第三者の声の正体。
恐らくそれは‥‥


→つきつける 霊廟の現場写真


 ↓


男の声の正体を示すものは
これです!


→つきつける 携帯電話


 ↓


託宣更新

父さまは電話先の声を聞いていた。
宮殿内に配置した部下の声じゃ。

 ↓

「ライオンの鳴き声」が表示されているときに託宣決定

 ↓

つきつける ライオンの鳴き声(聴覚)


 ↓


このライオンの声が聞こえてくる
電話先は、恐らく‥‥


・ジャングル
・[クライン王国・市街地]
・ジーイン寺院前


 ↓


(どうだろうか? 電話先が
 どこだったか。重要かな?)


・たいしたことない
・非常に重要


 ↓ どちらでもOK


あの破裂音の正体は、
何だというのじゃ?


→つきつける ボクトの証言書


 ↓


託宣更新

午後3時ごろのこと。父さまは
人質交換のため霊廟で待機していた。

 ↓

「爆発音」が表示されているときに託宣決定

 ↓

つきつける 爆発音(聴覚)


 ↓


事件が午後3時だという主張と
ムジュンする証拠品とは?


→つきつける ボクトの証言書


 ↓


大臣の見た映像に、顔が映らない
原因を説明する証拠品とは?


→つきつける 大臣のメモ帳


 ↓


レイファさまが見た
大臣の正体、それは‥‥


・誰かが変装していた
・[霊媒された姿]
・幽霊かクローン人間



第5話 法廷2日目(その2)へ
第5話 探偵2日目(その3)へ

逆転裁判6 攻略トップへ

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5160780

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。