アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月20日

#11「7番目の橋が落ちるとき」ルパン三世(PART1)【HD】・名言

ニュースキャスター「ルパン三世による
憎むべき挑戦が続いております。
この1週間に4つの橋を破壊したルパンは
昨晩、5番目の橋を爆破しました。
すでに死傷者は数十名に上っております」


ルパンが橋を破壊? しかも一般人を巻き込んで??
何やってんだ。これじゃテロリストじゃないか。
初期のルパンは血の気が多いなあ…

ルパン三世 (7) (中公コミック・スーリ アニメ版)
ルパン三世 (7) (中公コミック・スーリ アニメ版)



次元「ああ…冗談じゃねえぜ
俺たちは夕べこの街に着いたばかりなのによ。
一体誰だ俺たちの名を騙って橋をぶっ壊してる奴は」


と、ルパンの名を騙る奴の仕業だったか。
けどホント、初期のルパンはそんなことしても
おかしくはないイメージはあるにはある。


ボルボ「ルパン君。
覚えておいてくれたまえ。
君が裏切ったときこの娘は死ぬ。
この厳しい現実をね」


黒幕登場。
本編には一切名前が出てこないが、
wikiによればボルボというらしい。

ボルボの声は辻村真人。
忍たま乱太郎の校長先生をやってた人だが、
高齢のためか最近はあまり声を聞かない。
去年のドラゴンボール改で大界王神をやっていたが。


リーサ「違います!
ルパンさんじゃありません!
犯人はこの男です!」


ボルボに誘拐された少女、リーサ。
声は吉田理保子。この時点ではこんなチョイ役だけど、
後にアルプスの少女ハイジのクララや、魔女っ子メグちゃん、
まいっちんぐマチコ先生を演じることになる―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5156681

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。