アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月12日

完成トウサイジュウオー! #18「きざまれた恐怖」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

ナリア「おわかりになりましたか?
捕獲した3匹のジューマンと、人間を
融合させて生み出された新たな生物。
それがこの、ザワールドです」


そしてキューブライノス、クロコダイル、ウルフ合体。
トウサイジュウオーがジュウオウジャーを恐怖に震わせる。
で、トウサイジュウオーのトウサイって何がトウサイなんだ―!?

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ789 動物合体 DXトウサイジュウオーセット
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ789 動物合体 DXトウサイジュウオーセット



真理夫「今時代はサイだよ。
みんな! サイの子供の鳴き声知ってる?
シュニーン! 案外可愛いんだよ」


真理夫のサイのコスプレにもビビる大和たち。
シュニーンというか主任に怒鳴られたような気分?







クバル「プレイヤーの戦況を一変させる乱入キャラ。
エクストラプレイヤー。なんと面白いシステムでしょう」


条件を満たせばベガを倒して豪鬼が乱入するみたいな?


ジニス「本能に刻まれた恐怖は簡単には拭えない」

グルメ細胞は不死身の再生能力を持つが、
本能で「こいつには勝てない」と屈した相手につけられた傷は、
細胞レベルで一生消えない傷として刻まれてしまう。
というトリコの設定を思い出した。


大和「もうやめよう。
自分誤魔化してもしょうがないよ」

大和「ザワールドとの戦いは避けられない。
しっかり向き合うしかないんだ。
俺はザワールドが怖い。メチャメチャ怖い!」

大和「それでもみんなを助けたい」


恐怖を無理に跳ね除けようとするのは逆効果。
むしろこうして一度諦めて受け入れるのがいいときもある。
諦めるという言葉は明らかにするという意味にも通じるからね。





ザワールド「レベルが違いすぎたな。
ゲームオーバーだ」


とは言ってもイーグル(ゴリラ)はかなり健闘したほうだ。
一方、調子に乗りすぎたザワールドに異変が…!?









スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5130965

この記事へのトラックバック
動物戦隊ジュウオウジャー 第18話「きざまれた恐怖」
Excerpt: 動物戦隊ジュウオウジャーの第18話を見ました。 第18話 きざまれた恐怖 「へぇ…案外しぶといな」 「アイツ、マジで何なんだ…?」 「ジニスが作ったって…王者の資格もなしにどう..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-06-12 10:52
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。