アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月23日

#4「カッケェ! ジャックの必殺モンスター!!」フューチャーカード バディファイトDDD・名言

牙王「心臓出ちゃった!」

バルの心臓「牙王。ピザ食べたいバル!」

牙王「えっ! こっちが本体!?」


冒頭のミニコント。
毎回バルの胸から変なものが飛び出してくるのか。
小学生が喜びそうな訳のわからん低俗ネタばっか―!?






バル「やっぱりチンチクリンバル」

ジャックのデフォルメ形態を見て笑うバル。
自分のほうこそチンチクリンのくせして。
けど言われてみたらジャックもチンチクリンかも。
可愛くもないしキモカワというわけでもないし。


シルエットジョー「奴らのせいで
ワタルのイリュージョンが台無しですぞ〜」

ワタル「シルエットジョー。
僕の邪魔をしたらどうなるか
思い知らせてやりましょう」


なんか陰湿そうな少年とバディが出てきた。
影尾ワタル。奇術で目立つのが好きなようだが、
バルと牙王のほうが目立っていて観客を取られてしまった。

バディファイトDDD(トリプルディー) 影絵の奇術師 シルエット・ジョー
(ガチレア)/放て!必殺竜/シングルカード/D-BT01/0012

バディファイトDDD(トリプルディー) 影絵の奇術師 シルエット・ジョー(ガチレア)/放て!必殺竜/シングルカード/D-BT01/0012


ワタル「幻影魔術劇場開幕。
ルミナイズ、シルエット歌劇団」


バルをかばってタスクがワタルとファイトする流れに。


オゾンB「オゾンB先生のバディファイト講座〜!
ソウルとはモンスターのエネルギーを
ためる場所ですゾ〜ンビ。
場にあるカードの能力によって
復活したりパワーアップできたり
するですゾ〜ンビ」


デュエマでいうマナみたいなもんかな?
遊戯王ではそういうのはなかったな。


タスク「ファイナルフェイズ!」

タスク「必殺コール!
ゲージ3を払いジャックナイフを
必殺モンスターに!」

ジャック「オールバスター ターミネイト!」

タスク「セーフティ解除。
降り注げ、星の光!」

ジャック「フルリベレイト・カノン! シュート!!」


【シングルカード】D-BT01)ジャックナイフ フルリベレイト・カノン!/
スタードラゴンW/超ガチレア D-BT01/0008

【シングルカード】D-BT01)ジャックナイフ フルリベレイト・カノン!/スタードラゴンW/超ガチレア D-BT01/0008

バルが新たに描き起こしたカードによってジャックが必殺モンスターに。
自分の好きなカードが作れる白紙のカードっていいな。
白紙のカードはバルが無意識に生み出したもののようだが…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4965243

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。