アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月03日

名言・特命戦隊ゴーバスターズ#6「合体! ゴーバスターオー」より



アニメじゃないけど、せっかくだからこれも台詞を拾ってみよう。

このゴーバスターズはスーパー戦隊36番目だっけか。
一つ前、35周年「ゴーカイジャー」で「ジャー」戦隊に区切りをつけたのかな。
宇宙刑事ギャバンとコラボしてみたり、全仮面ライダーと戦ってみたり。
今年のスーパー戦隊も忙しそうだ。よろしく勇気。

巨大ロボの合体訓練に、敵に基地が襲われる。
近年のスーパー戦隊では珍しい、昔懐かしい展開ではなかろうか。

チダ・ニック「だがな、年の功ってのもある。
意地張らずにリュウジに教えてくれって頼んだほうが早い」


エースパイロットの桜田ヒロム(レッドバスター)は悩む。
どうしてもゴーバスターオーの合体シミュレーションが成功しない。
ヒロムのパートナーロボ、ニックはアドバイスした。
年長者の岩崎リュウジ(ブルーバスター)を頼れ。
しかし負けず嫌いのヒロムは…

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥、なんていうけれど。
若さって何だろう? 振り向かないことさ??

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:23 | スーパー戦隊
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。