アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月20日

#21(46)「狐火流し殺人事件 File.3」金田一少年の事件簿R 第2期・名言

亮「でも俺は、
今の金田一、ちょっと嫌いだな。
犯人捜しを楽しんでるみたいじゃないか。
俺たちの中に犯人がいるって決めつけて」

美雪「そんなことない!
はじめちゃんはそんなつもりで
調べてるわけじゃないの!
だって、はじめちゃんが
いちばんわかってるから。
たとえ逃げ切れたとしても
それじゃ何も解決しない。
犯人は自分が犯した罪と
向き合わなきゃいけないんだってこと」

心平「わかってるって。
金田一がただの興味や好奇心で
探るような奴じゃないってことは」


はじめちゃんは探偵の鑑?
コナンは興味本位で動くこともままある。
平次は完全にゲーム感覚で楽しんでるし。

相棒の右京さんも結構そんなところあるよね。
事件は暇つぶしじゃないとは言ってたけど…

明智警部の事件簿(4) (講談社コミックス)
明智警部の事件簿(4) (講談社コミックス)



はじめ「やっぱりそうか。
これで全部のピースが繋がった。
謎はすべて…解けた」


いつもと違って溜め息交じりの「謎はすべて解けた」。
そりゃ犯人が知り合いの中にいるんじゃあね。
憂鬱にもなる…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4837755

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。