アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

#19「マスタークラス開幕! 火花散る乙女の激闘!!」ポケットモンスターXY & Z・名言

セレナ「いよいよね。トライポカロン
マスタークラス、グロリオ大会」


サナ、ミルフィ、ネネも参戦。
セレナはカロスクイーンの栄冠に輝けるのか。
ちょっとしたヒロイン決定戦みたいな―!?

ポケットモンスター モンスターコレクション HP_22 ジガルデ・パーフェクトフォルム
ポケットモンスター モンスターコレクション HP_22 ジガルデ・パーフェクトフォルム



コジロウ「これに勝てば
俺は本業に戻れるんだ」


ムサヴィことムサシを応援するコジロウ。
本業とはロケット団のことだよな。


ユリーカ「物凄い人気」

シトロン「さすがカロスクイーン」

サトシ「セレナはこんな人に勝つために
一生懸命やってきたんだな。凄ぇよな!」


凄い人気のエルに勝つために凄い努力を重ねてきたセレナ。
ポケモンマスターを目指し続けるサトシの(20年来の)努力も凄い。
セレナはこのシリーズでカロスクイーンにはなれるかもしれないが、
サトシの夢は下手をしたら永遠に叶わないかもなあ。


ピエール「見事勝ち抜いた1人に、
カロスクイーン・エルへの
挑戦権が与えられます」


トーナメントを勝ち抜いた1位がチャンピオンに挑戦する形なのか。
マスタークラスは結構長期戦になりそうだね。


ミルフィ「いきなり嫌なのと当たったわ」

セレナの1回戦の相手はミルフィ。
いきなりのライバル対決。
しかもお互いサトシを意識する者同士。
当のサトシは無意識にセレナに傾いている?


ピエール「ミステリアスな魅力のパフォーマー・ムサヴィから次はチャーミングなパフォーマー・ネネ!」

サトシ「いいぞネネ!」

ユリーカ「可愛い〜」


チャーミング? 可愛い?
ふとましいネネはキモカワと言えなくもないか。
1回戦は3人によるフリーパフォーマンス対決。
ムサヴィとネネのグループにいたキャルが最もキュート。


ムサヴィ「私たちをごらんなさい。
セクシーアンドゴージャスな美女が
あんな小娘どもに負けるわけがないでしょ」


ムサヴィ貫録勝ち。


ネネ「私の…マスタークラス…終わっちゃった」

1回戦敗退のネネ。
泣き顔がホラー。


ユリーカ「ダメ。ドキドキ止まんない」

どれ、見てあげ(
マスタークラスは長期戦になるかと思ったら
サクサク進んで早くも準決勝へ。
次回、セレナ、サナ、ムサヴィが激突する―!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4833130

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。