アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月07日

#92「悲運の再会」遊戯王ARC-V・名言

ユート/遊矢「このときを待っていた」

ユーゴ「今こそ…今こそが
復活のとき…復活の…」

ユーリ「我らが…ひとつに…
我らが…ひとつに!」


遊矢シリーズは4人で1人の存在なのか。
漫画版ではすでに四重人格が確立されているようだが。
アニメで4人が合体すると一体何が起きるのか。
そもそも「復活」とは―!?

遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム GOLD PACK 2016 BOX




柚子「遊矢しっかり!」

遊矢たちが合体(?)しようとしてたところへ柚子が乱入。
ブレスレットの力によるバシルーラが発動した。

ユーリとユーゴはどこかに消えた。
遊矢は派手に吹っ飛び天井に激突、落下して地面に激突。
デュエリストでなければ死んでいたところだ?
「しっかり」って柚子のせいでこんなことになったんだろ。


セルゲイ「俺は手札からフィールド魔法
『地縛牢』を発動」


セルゲイ乱入。
フィールド魔法を利用して柚子の動きを封じた。
デュエルに参加してない相手も拘束できるとは便利な。
地縛牢。5D'sの地縛神を思い出すネーミングだ。


セルゲイ「フィールド魔法が存在するとき
手札から地縛囚人ストーン・スィーパーを
特殊召喚できる」

セルゲイ「さらに手札からチューナーモンスター
地縛囚人ライン・ウォーカーを召喚」


本当に地縛神っぽいデザインの新規モンスターが出てきた。


セルゲイ「そして俺は手札から魔法カード
『異界共鳴―シンクロ・フュージョン』を発動」

バレット「なんだと! シンクロと融合を同時に!?」

セルゲイ「俺はレベル5のストーン・スィーパーに
レベル3のライン・ウォーカーをチューニング!
地の底から蘇れ。戒め放つ翼持つ巨獣よ!
シンクロ召喚! 現れよ! レベル8、
地縛戒隷ジオグリフォン!」

セルゲイ「さらにストーン・スィーパーと
ライン・ウォーカーを融合! 地を這う囚人よ。
刑場への道を歩き続ける囚人とひとつとなり、
戒め与える巨獣となれ! 融合召喚!
現れよ! レベル8、地縛戒隷ジオクラーケン!」


地縛祭りだ〜!
同時にシンクロと融合というのも衝撃的。

バレットvsセルゲイの巨漢対決はセルゲイの勝利。
似てるかと思ったらそんなに似てなかった2人。
バレットは最後の力を振り絞ってセレナをアカデミアに転送してしまう。


月影「寄らば斬る!」

邪魔しに参った〜!

しかし遊矢はセルゲイに勝つことはできなかった。
デュエル終了と同時に猛ダッシュしたセルゲイに柚子を連れ去られてしまう。
セルゲイが空を飛んだよオイ。超官のダイダロスジャンプも霞むくらい美しい…!?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4682448

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。