アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月31日

TURN 16「ヴァンガード女子会」カードファイト!!ヴァンガードG ギアースクライシス編・名言

アム「どのカードでアタックされたいですか?」

ラミラビにアタックされよう会。
これは自分が好きなカードとアイドルのコンボってことなのか。
イメージが、妄想がはかどりそうな企画だね〜

ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.201
カードファイト!! ヴァンガードG 『霧幻の海賊王 ナイトローゼ』

ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.201 カードファイト!! ヴァンガードG 『霧幻の海賊王 ナイトローゼ』



クミ「私のほうがヴァンガ歴長いのに〜。
あそこでスタンドトリガーはないよ〜」


クミも急成長を遂げた有望ファイターだけど、
ルーナはさらに有望株ってことかな。
まあヒロインの一角だし。
クミは所詮脇役だし?


クミ「もうすぐバレンタインでしょ?
友チョコ渡すってのはどう?」


脇役でも出張るときは出張る。
クミのアイデアでルーナがアムにチョコを渡すことに。
望みどおり友情を深めることができるだろうか。


クミ「アイドルってどうなの? これ有料

トコハ「うわ。クミちゃん直球」

アム「言いませんよ!」


ラミラビのギャラを気にするクミ。
お主もワルよのう的な表情をしている。
アイドルの日常も取りあげたら金になりそう。
なんだかんだでアムとルーナがいい感じに。


アム「みんなの笑顔がギャランティ!
それがラミーラビリンスなんです!」

クミ「…」

アム「聞いてます?」

クミ「誰にも言わないから教えて」

ルーナ「え? え? え〜!?」

クミ「ハウマッチ?」

アム「ダメ! シッシッ!」


意外としつこいクミちゃん。
芸能人のギャラは言っちゃいけない決まりなのかな。


トコハ「断然そば!
で、そばの上にコロッケ。これ絶対ね!」

アム「いや、そこはちくわ天でしょ」

トコハ「え? ちくわ天もいいけど、
トッピングと言ったらコロッケでしょ」

アム「ちくわ天だし。それに、
そばよりむしろうどんだし」


トコハとアムがそばとうどんをめぐって衝突。
ファイトで決着をつけることに。


アム「ドロップゾーンの恐怖を教えてあげる。
あなたのコロッケに!」

トコハ「コロッケは
唯一にして無二。最強にして最高。
トッピング界に君臨する絶対王者!」

アム「悲しき無冠の帝王。それがちくわ天!」


こだわり爆発。
こういうふうに発散できる場所があるならいいけど、
匿名のネット世界だと互いにいがみ合いがちだ。

同じ作品のファンでもそうなのだから
違う作品のファン同士がぶつかるともっと大変。


クミ「私はかぼちゃ天が好き〜」

クミ「あとかぼちゃのスープと
パンプキンケーキも好き〜」


クミはかぼちゃ好きと。
自分は自分。他人は他人。
気楽に受け流せるようにならないとね。


ルーナ「私はシュークリームが好き〜」

トコハとアムの戦いにクミとルーナが横槍。
1つの盤上に4人が群がってカオスだ。


クミ「来たー! トコハちゃんの
新しいGユニット!」


ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.198
カードファイト!! ヴァンガードG 『咲き誇るラナンキュラス アーシャ』

ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.198 カードファイト!! ヴァンガードG 『咲き誇るラナンキュラス アーシャ』

ファイトはどっちが勝ったのかわからない。
アムは悲しい過去があったようだが、
それはエースと関係あることなのか?
次回、シオンVSエースにライド…!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4657312

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。