アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月23日

#50「過去からの挑戦 戦慄のゼラ」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

双六「いつ見ても
ナイスなギャルじゃのう杏子ちゃんは」

杏子(何言ってんだか)


双六じいちゃんはこれで杏子を褒めてるつもりだろうか。
場合によってはセクハラとも受け取られない昨今。
女性の容姿を褒めるのも注意が必要ダー!?





遊戯の母「あの子、大丈夫かしら?
最近やけに独り言が多いのよね」


滅多に出てこない遊戯の母ちゃん。
父ちゃんに至っては存在するのかどうかさえ怪しい。
遊戯の母の声は鈴木真仁。ゴースト骨塚やGXの丸藤翔の人。
やり取りの感じからすると双六は遊戯の母方の祖父になるのかな。


闇獏良「なんだこれは!?
千年リングに不吉な兆しが…
千年アイテムはやがて束ねられる記憶の断片。
武藤遊戯にはまだ千年パズルの
所有者であってもらわねばならない。
奴に危害を加える人間は俺の敵とみなす」


千年アイテム、ゲットだぜ!
王国編から獏良の声が変わった。
初代獏良の人は今回の初回放送から
2年くらいして亡くなってるんだよね(癌で闘病)…


マリク「千年パズルの中にいる何者かを追い詰め、
もう一人の遊戯の正体を探り出すことこそ俺の目的」


マリク登場。
あと2回でバトル・シティ編に追いつくけど、
この時間帯での放送は次回で終わるんだろうか。
それともこのままバトル・シティ編もやるのかな?


本田「仕方ねえだろ。緊急事態だ」

城之内「嘘も小便だぜ」

杏子「違うでしょそれ」

城之内「じゃあ大べ…」

杏子「言うな!」


大だの小だのなんの緊急事態だ。
方便と大小便では便の意味が違う。


キース「ゼラは悪魔族の中でも
最強クラスの凶暴なカード」

表遊戯「で、でも、オリジナルは
世界でも3枚しかない見た人さえ少ない
ウルトラ中のウルトラレアカードだって
じいちゃんから聞いたことが…」


【シングルカード】遊戯王 ゼラの儀式 スーパーレア
【シングルカード】遊戯王 ゼラの儀式 スーパーレア

遊戯王カード ゼラ P2D-03SR
遊戯王カード ゼラ P2D-03SR

そこまで大したカードではなさそうなのに、
レア度だけはブルーアイズに匹敵している。


表遊戯「あ、あんなウルトラレアカード。
ぼ、僕じゃ勝てない…」


勝敗は常にレア度で決まるのだよ…!?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4629574

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。