アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月20日

#90「舞VSマリク 闇のデュエル」遊戯王デュエルモンスターズ バトル・シティ編 名言

医師「おそらく極度の精神的ショックによって
昏睡状態に陥ったのだろう」

杏子「獏良君もデュエルで倒れてるし、
この大会は傷つく人が多すぎるよ」


デュエルで昏睡状態に陥るとか怖すぎるよ…

遊☆戯☆王 シリーズ デフォルメ ラバーストラップ スペシャルVol.1 闇マリク
遊☆戯☆王 シリーズ デフォルメ ラバーストラップ スペシャルVol.1 闇マリク



城之内「おい海馬! マリクって奴は
偽名を使ったんだぞ! 失格じゃないのか?」

海馬「それがどうした。
だから貴様は凡骨だというのだ」

城之内「なんだと!」

海馬「名前など大した問題ではない。
このトーナメントに出場するに相応しい
実力さえあればな」


実験ネズミから凡骨に戻った。
海馬は運営者権限でやりたい放題だな。
ここでマリクを失格にしたら神のカードが奪えないからと、
もっともらしいことを言ってマリクの出場を継続させる。


闇マリク(憎悪の念が夜さえも漆黒の闇に塗りつぶす)

闇マリク(この闇は俺の心に巣食った怨讐の念だ。
遊戯。貴様の死をもってでしか晴れることのない
深い闇。闇は飢えているぞ。この女は闇への生贄だ)


マリクvs舞。
闇のゲーム発動。


闇遊戯「舞! このデュエルは危険だ!
負ければ命を落とす!
デュエルを中止するんだ!」

舞「遊戯! 私をバカにしてるの!?
一度受けたデュエル。敵に背中を見せた
デュエリストは心が死ぬのよ。それはあんたが
いちばんよくわかってるはずでしょ!?」

闇マリク(ああ、いいぞ。生を抱いて叫べ女。
プライドのスパイスを利かせろ。
極上のディナーに仕上がってくれ)


デュエルに負けて命を落とすよりも、
デュエリストとしての心の死を恐れる舞。
そして闇マリクは変態だ―!



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4618826

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。